
コメント

a❤︎
それは心配ですね💦
夜中でも病院に連絡して診てもらった方がいいと思います😥
どうか無事でありますように😢

ママリ
とりあえず電話して指示をもらうのが1番かと。
私の場合その週数の時は安静にしてと言われて診察もしてもらえなかったです。何も出来ないからと言われて。
-
ゆ
そうなんですね、病院に連絡をいれてみます。ありがとうございます🙇🏻♂️
- 12月13日

ガツンとみかん♡
今も出ているのですか?
かなりの量ならば診てもらった方が安心すると思います。
私は最初の妊娠で流産しましたが、鮮血が一晩中生理の時のように出続け、翌日激しい腹痛と共に流産しました。
2度目の妊娠でも初期に出血がありましたが、すぐに止まりました。原因は子宮が一部剥がれた為で問題ありませんでした。
鮮血で続く出血には要注意です。
-
ゆ
今はふくと、トイレットペーパーが茶色くなる感じです。
出ていると言うより、ふくとつく。って感じです。
心配なので病院には電話入れるつもりです。- 12月13日
-
ガツンとみかん♡
茶色いということは今は出血していないので大丈夫だと思います。
安定期に入るまでは不安も大きいと思いますが、順調に育ってくれるといいですね^^- 12月13日
-
ゆ
少し安心しました💧
ありがとうございます🙇🏻♂️- 12月13日

もな
もう解決済みであれば申し訳ありません(><)
私も同じくらいの時期に出血がありました。出血の量も同じくらいで痛みはなし、私の場合は鮮血でした。
病院に駆け込んだところ絨毛膜下血腫と診断され一週間仕事を休みましたが、赤ちゃんには問題なかったです(*^^*)
出血心配ですよね。。
何もないことを願っております!
ゆ
病院に連絡をいれてみます。。
ありがとうございます🙇🏻♂️