※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramaru
妊娠・出産

29週に入り、胎動が減少して心配。NSTで心拍確認も不安。痛いほどの胎動が以前より少なく、病院では大丈夫と言われたが不安。

29wに入りました!
今週の月曜、胎動が極端に減った、弱くなったということが起きてすごく心配になったので、病院に行き、NSTしてもらいました!
心拍はしっかりあり、NST中はかなりどんどこしてくれていてひとまず安心して帰宅したのはいいものの、
やっぱり今までより明らかに胎動が少ないです。
それまで寝つけないくらい、痛いくらいの胎動を感じていたので、とても不安です。
病院に行って大丈夫と言われたけど、不安が拭えません。

コメント

さく(21)まま

こんはんは!
25wから切迫早産で
小さめと言われて
胎動もあまり感じられない時があり
入院中すごく不安でしたが
お腹に手を当てると動いているのが
微かにわかりました!!お腹に手を当ててみて微かに動いてるを感じられますのでやってみて下さい!