※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

2人目が欲しーーーー!🥰🥰🥰これはもう個人差でしかないけど、これしたら妊…

2人目が欲しーーーー!!!!🥰🥰🥰
これはもう個人差でしかないけど、これしたら妊娠しやすいとかあるんですかね!?🤔🤔
まぁ結局のところ人それぞれですよね。

2歳差で欲しいなー!

コメント

♡すんじょ♡

私は青汁飲んでザクロ酢っていう飲み物飲んでたら一年半出来なかったのが1ヶ月で妊娠しました😂
それが効果あったのかはわかりませんが、
効果あったんだと信じます!!!( 笑 )

• ♡

青汁!!それは市販?とかの飲んでましたか?🤔❤️

• 12月13日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

ドラッグストアに売ってるものです😆⭐️
    健康体になれば妊娠するかな?って思って飲んでました( 笑 )

• 12月13日
まにゃ♡

生理不順だし、出来にくいかもねなんて産婦人科医からも言われてたし持病(甲状腺 低下症)もあるのに、2歳差で2人出来ました。
ほんと謎というか、不思議ですよね( ´:ω:` )
生理?あれ?いつきた?
みたいな感じでした。ずーっと。
妊娠のためにとくになにかしたわけでもなかったしほんとに不思議、奇跡ですよね妊娠て(TT)
排卵日だけは把握してそこは全部タイミングとりました(2人目のとき)

• ♡

そうなんですね!😊❤️❤️
    不思議ですね〜。なんかほんとうに、赤ちゃんほしーほしーってやってるよりなにも考えずにしてた方が出来るんですかねー!(1人目がそうなので)
    なにも考えずにやってみよーかなー!
    タイミングよし!っておもってても出来ない時だってあるしいつ妊娠するかわからないですよね!

• 12月13日