※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。候補は「しゅうが」くんと「しゅら」くん。苗字はひらがな2字で、下の名前で呼ばれる名前がいいそうです。参考にしてほしいとのことです。

これから産まれる子どもの名前についてお聞きしたいです♡

男の子出産予定で、
名前の参考にさせてください♬

前回も質問させてもらったんですが、
新たに候補があがったので、意見聞きたいです。
ですが、一応考えて出した名前なので、批判等はご遠慮ください、、、。

1つ目は
「しゅうが」くん。
2つめは
「しゅら」くん。

どちらが良いでしょうか??

苗字は
ひらがな2字です。

旦那さんが、苗字でしか呼ばれたことないそうなので、

お友だちとかから下の名前で呼んでもらえる名前が良いらしいです***

この2つで決まったわけじゃないですが、
参考に、、、お願いします♡

コメント

菜

柊河 しゅうが くん派です🙋💓

ゆぴか

しゅうがくんがいいです✨

トマト

この2つならしゅうがくんがいいです✨

にこまま

どっちもめずらしいなーという印象です

漢字でもひらがなでもなかなかいないですね〜

しゅうと、しゅうた、はときどきみるので、しゅうがくんの方がいいかな?と思います

みなみ

苗字がひらがな2字なら、しゅうがくんの方がバランスがいいな、と思いました!

サクラ

私もしゅうがくんがいいです★

ぴぃ🐥

しゅうがくんカッコいいと思います😊✨批判ではないのですが、しゅらくんと聞くとどうしても修羅(阿修羅)のイメージになっちゃいます😂

へなへな

名字がふた文字ならしゅうがくん派ですがそれだと下の名前で呼ばれにくい可能性も😭
うちもまぁまぁありきたりな名字なので下の名前で呼ばれるような名前でなおかつ被りにくいものにしました!
結果下の名前で呼ばれるかは謎ですが周りからはかっこいい!イケメンネームなんて言われてます👌男の子って難しいですよね。
うちも散々悩んで結局決まったのは生まれてから3日後でした😂😂😂

はじめてのママリ🔰

しゅうがくんがいいと思いますっ🙆‍♀️

ぴちゅー

しゅうがくんですね!
苗字2文字なら名前は3文字がいいと思うし、しゅらは修羅場とか連想しました。

ran

たくさんコメントありがとうございます♡♡♡
ほとんどしゅうがくん派でした(*˙ᵕ˙*)✨
旦那さんに報告してまた相談して決めていきたいと思います♬
ありがとうございます♥