※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

ベビーカーが嫌いで乗らない場合、抱っこ紐で対応しても嫌いのままか、練習が必要か悩んでいます。2人目も考えているため、心配しています。

ベビーカー嫌いってなおりましたか?💦

いまb型ベビーカーきらいで乗ってくれないのですが、きらいだからと言ってしばらく抱っこ紐でやったらこの先もう嫌いのままですかね?💦
それとも練習?した方がいいのか…。

2人目も考えてるので、ベビーカー嫌いだとキツイなあと思って…。

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちも嫌いでしたが何故か乗ってくれるようになりました(笑)
理由は私にも分からないです(笑)

  • おと

    おと

    ほんとですか!😭
    希望が見えました笑

    • 12月13日
めかぶ

うちも大嫌いでしたが、ベビーカー=楽しい場所に行けるって思わせるように、ベビーカーで公園や児童館等遊び場所に行くようにしてました!
それが理由かは分かりませんが、今では自分から乗るって行って乗ってくれます😃

  • おと

    おと

    なるほど!
    乗った瞬間暴れるので今はなかなか難しいですが…😭

    • 12月13日
JASMINE

うちもベビーカー大嫌いでしたが
1歳なってから久々出してみると
普通にご機嫌に乗ってくれてます(*^^*)

  • おと

    おと

    ほんとですかー😭
    とりあえず今は無理に乗せずあたたかくなる頃1歳なのでその時にお散歩してみます!

    • 12月13日
りり

一歳くらいからベビーカー大好きです😍
それまではギャン泣きしてたのに…
今ではちょっとでもベビーカーを見ると
乗らなくていいのに乗ると言ってます笑笑

  • おと

    おと

    わー希望が見えました😭
    うちも無理に乗せず1歳頃にお散歩してみます💓

    • 12月13日
はじめてのママリ

娘もそのくらいの時期は
嫌いで嫌いで、、で
しばらく載せてなかったですが
最近もう抱っこ紐も無理だしなあと
出してみたら
にっこにこで乗ってます😆💓

  • おと

    おと

    妊娠されてるんですね💓
    お腹でてくる頃ですし難しくなってきますよね💦
    うちも1歳頃から妊活したいので、また暖かくなってきたら乗せてみようと思います!

    • 12月13日