※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

体外受精で妊娠するのは難しいですか?移植回数について相談したいです。

体外受精をされた方に質問です。
皆さんは移植何回で妊娠されましたか?
私は今回4回目がダメでした。卵も良くて内膜も厚かったです。
ここまでダメだと妊娠できるの?と思ってしまいます。
それ以上の回数移植して妊娠された方いますか?
まだ諦めきれないので頑張ります。
でも今日はアイスを食べます。
くそー

コメント

りんご

5回目で妊娠しました☺️

• yuki

yuki

わ!期待しちゃいます!

• 12月12日
ムーン

はじめまして(^-^)
私は、多分…10回?くらい体外受精をやりました…
私の場合…『薬で誘発しないと卵ができない』タイプでした。
できても、中身が未熟やカラだったりと…中々 移植まで行けなかったり。

正直、諦めてました!笑
そして、近くで『子宝祈願』のお寺があったので、気分転換にお参りに行き次の体外受精で『妊娠』が分かりました!😊✨
そちらのお寺でご住職の奥さんとお話させて頂いて『まだまだ大丈夫!』って言ってくれて気持ちがすごい楽になりました!(*´ω`*)
ゆっくりって思っても…焦っちゃいますよね?💦 もぉ、気分転換に自分がやりたいことたくさんやりましょ(*´ω`*)

• yuki

yuki

そんなにですか!?
    何回も頑張ったんですね😭
    でもそれでも出来ることがあるなら私も頑張りたいです!
    お金が底をつき始めたので焦ってしまいました。
    助成金の申請を採卵の時にだけにしようかなと思っています!
    働きまくって何回も挑戦出来るように頑張ります!

• 12月12日
のん

私は新鮮胚、凍結胚合わせたら12回くらいですかね🙄治療歴はプロフに記載しています✋

• yuki

yuki

プロフ覗かせていただきました。
    私なんてまだまだですね💦
    引き続き頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
  • のん

のん

グレードは見た目なので、良い質の卵に早く出会えるかどうかですよね🍀😌
    慢性子宮内膜炎検査、フローラ検査、NK細胞、th1/th2の検査、ERA検査などされていますか?4回なら単純に質の問題って可能性もありますが、全然着床もしないなら気になる検査があれば検討してみるのもいいと思いますよ(*´∇`*)

• 12月13日
  • yuki

yuki

去年AIHで子宮外妊娠をしたので着床はするね良かったねと言われました笑
    なので勝手に移植一回で妊娠すると思っていました💦
    まだ1番いい卵を戻してないので年明けに迎えようかなと思っています😊
    あと4個いるので諦めずに頑張ります!

• 12月13日
ゆいママ

1回目で妊娠しました!

• yuki

yuki

凄いですね、一回は珍しいと考えたほうがいいみたいです!

• 12月13日
  • ゆいママ

ゆいママ

私は子宝の護符の作成と、卵巣機能や質を高める漢方薬を服用していました。

• 12月13日
はる

5回目でした。私も同じように移植4回目が卵も最高ランク、内膜もちょうど良かったので絶望感半端なかったです。
先生は「あなたの年齢のせい」としか言わず、不信感も高まり転院したら1度目で授かりました。

• yuki

yuki

私も卵も良かったし内膜も良かったみたいで驚きました。AIHで一度は妊娠できた医院なのとスタッフの方もいい人達ばかりなので転院は考えていませんでしたが、はるさんのお話聞くと悩んじゃいますね💦まだ卵が4個残っているので頭に入れて頑張ってみます。ありがとうございます😊

• 12月13日
  • はる

はる

ストレスなく通える病院はいいですね!😊うちも二人目は見た目のグレート良い方から移植しましたが、2回目で陽性になりました。見た目だけだとわからないこともあるよと言われましたよー。4つもあるなら次育ってくれるといいですね✨

• 12月13日
  • yuki

yuki

私もイケメンが性格いいとは限らないからと言われました笑
    高いけど不信感は今の所ないのでもう少し通ってみます!やはり近い所が1番かなと💦残ってる子達に期待です!

• 12月13日
mam-

排卵障害、黄体機能不全の為ステップアップして一回目の採卵で凍結胚盤胞をAHA 有りで移植して一回目で妊娠しました!
yukiさんは原因は判明してますか?

• yuki

yuki

子宮筋腫と子宮外妊娠での手術で癒着し妊娠しにくいと言われました!
    ご妊娠おめでとうございます!

• 12月13日