※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃま
妊娠・出産

37週の妊婦が陣痛の症状について病院で相談。張りどめを飲んでも痛みが続き、陣痛の可能性あり。痛みは2.30分間隔で腰も痛い。子宮口は1センチ。早い陣痛に驚きと不安。

37週丁度の今日病院行ったら張り酷くて陣痛っぽいかもねー。って話になりました😂

張りがお昼前から酷く張りどめ貰ってたのが残ってたので流石に痛すぎて飲んだのですが夕方の病院のときも張っていて帰ってゆっくりしてても張って痛いよーだったら連絡と言われ連絡したら5分間隔になったらもう1回連絡してーと言われました😭

今のとこ2.30分間隔で痛みがあり腰も痛くて少し辛いです。

ちなみに子宮は1センチほどでした。

こんなにも早くにいつ陣痛きてもおかしくないと言われびっくりです。😭😭

今日来るのか来ないのか。ってドキドキハラハラです。

コメント

私は子宮口いち1センチって言われてた日の夜に陣痛がきて、次の日の朝方に出産しました☺

• ちーちゃま

ちーちゃま

ほんとですか?!

張りが病院から帰っても張ってて痛かったので電話したら5分間隔になったらまた連絡してって言われてとりあえず今は落ち着いてます😂

予定日よりも早すぎて心構えがまだ全然出来てません😭😭

• 12月13日

退会ユーザー

ほんとですよ☺
    私は6分間隔になったり15分間隔になったりバラバラで朝におしるしがあったんで一応、病院に電話してたら来るように言われて行ったら急に3分間隔になりだしたので入院になりました✨
    私は予定日より5日ほど早かったです😊
    早く会えるといいですね(^^)
    頑張ってください❗

• 12月13日
  • ちーちゃま

ちーちゃま

今のところバラバラな間隔でおしるしも破水も特にない感じなんですが子宮が今までの感じと違く違和感ばかりです😅

予定日がまだまだなのでどーなんだろって感じです😂
    痛くてもまだまだなのでいつも我慢してます。早く会いたいです😍頑張ります!

• 12月13日