※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

厚揚げを食べてもお腹がすいて気分が悪い。ラーメンも食べて気分が悪くなる。要相談です。

夜お腹がすいて厚揚げを4枚食べたけどまだお腹がすいています。これは食べづわりでしょうか…。気分が悪いです。ラーメンが食べたくなって今日は2食もラーメン。そして食べたあと気分が悪くなります。

コメント

^ - ^

食べ悪阻ですね。
食欲に任せていると食べ過ぎるので、私は飴なめたりしてました。
舐めるというより、食べるに近いですが(笑)

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます。
    食べるに近い…(笑)
    そうなりますよね~💧上の子2人の時は全然そんなこと無かったのでまさかという感じです。2回とも妊娠糖尿病になったので注意しないといけませんね。

• 12月12日
だい&ゆきmam

あぁ...ここに私と同じ方がいてちょっと安心しました😭(笑)
食べても食べてもお腹が空くんですよね...
むしろ、食べてないと落ち着かないっていうか、胃が空っぽになると気持ち悪い感じがして_(:3 」∠)_...

私も、今日は丸亀製麺へ行って、ぶっかけうどん大盛り+えび天+かしわ天+磯海苔イカ天+温泉卵を食べました(゜∀。)
それでもお腹が空く...なので夜はお腹が空く前に寝ます(笑)
食べられない時は、葉酸入りのキャンディを舐めて我慢してます…

• まりりん

まりりん

同じだぁ…(。>﹏<。)💦
    辛いですよね💧1日3回ラーメンはさすがにまずいと思って今ロールキャベツ作ってます(笑)
    天ぷら、おいしそう。お供したかったです(笑)私は多分今回も妊娠糖尿病になるので、糖質だけは避けないといけないんですが…

• 12月12日