※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠中に肌トラブルで悩んでいます。助言をお願いします。

現在、二人目を年子で妊娠中の30代です!
今回の妊娠でかなり、かなり、かなりシミが増え、化粧ノリも悪く落ち込んでいます、、、。
今は妊娠中でやはりしょうがないのかなと半分諦めもあるのですが産後絶対頑張ってやる!!😭と意気込んでおります、、、😢
同じように妊娠中、肌で悩んで努力で改善できた方!
何が良かったか教えていただけないでしょうか?
食事面でも、スキンケアでも、、、。

スッピンみせれません😢

コメント

さき

同じくです😂
1人目の時はアスタリフトに変えて少し改善した気がします💦
次は産まれたら忙しくてスキンケアとか思うように出来ないんだろうなぁと思って、貼ったまま動けるシートマスクをストックしようと思ってます😂あと今は切迫早産で入院中で時間だけは沢山あるので気分転換も兼ねてスキンケアを頑張ってます😂

• ママちゃん

ママちゃん

一人目の時も、あれ?って思ったんですが改善される前に二人目妊娠したからなのかさらに酷くなってしまい毎日落ち込んでいました、、。。
    私もシートマスクやってみます!
    ゆっくり休んでご自愛下さい😊
    コメントありがとうございます😊

• 12月13日
  • さき

さき

ありがとうございます!
    そういえばまだ半月くらいですがオバジcでニキビ跡は薄くなってきた気がします😆
    でもビタミンC系は乾燥もすごいのでスポット的に使ってます💦

• 12月13日
年子まま

妊娠中しみが増えて気になりましたが、産んだら薄くなりました!妊娠中はある事です😋

• ママちゃん

ママちゃん

二人目、さらに酷くなってしまい😭
    出産したら少しは落ち着く事を祈って😭
    コメントありがとうございます😊

• 12月13日