※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
妊娠・出産

男の子のエコーで割れ目が見えることはありますか?週数が浅いため、先端が割れてお尻に伸びている場合があります。

あと少しで検診ですがワクワクドキドキ前回のエコーを眺めています。
ご質問なのですが、男の子でもエコーに割れ目が見えた方いらっしゃいますか?
まだ週数が浅いため、お股から見たエコーに突起物もありましたが先端が割れていて、その割れ目がまっすぐお尻に伸びています。

コメント

sakusachi

12w、それ以下ではお医者さんも性別判断は難しいです(>_<)女の子でも突起がまだ残ってる事もあるので(^^)クッキリ見えて男の子の場合早くて14wあたりから分かる様になりますよ!

• ゆうmama

ゆうmama

そうですよね!
    実はお医者様、男の子っぽいね!と言われたのです。
    20週くらいに聞こうかなと思ったのでびっくりでした!

まだわかんないけどね〜と言いつつ、主人に「旦那さんは女の子が欲しかったかもしれないけどね」なんておどけてみたりなさっていて…ちょっと気になってしまった次第です(笑)
    気を取り直して、落ち着いてのんびり待つことにします(*^^*)コメントありがとうございます!

• 1月23日
  • sakusachi

sakusachi

それは気になりますね笑
    どちらにせよ、元気な子が育ちます様に(^^)

• 1月23日
  • ゆうmama

ゆうmama

本当です!でも先生のおかげでモヤモヤイライラが吹き飛び感謝しています(笑)
    ありがとうございます!sakusachiさんのお子様も元気いっぱいに育ちますように(*^^*)♡

• 1月23日
Ai

初めましてʕ•͡-•ʔ
わたしは、後一週間で九ヶ月になりますが、未だ性別わかってませんv( ̄∇ ̄)
男の子って言われて喜んでたら次は三回連続女の子って言われ、この前は男の子‥。
からの、多分女の子‥‥笑
先生もこんな事滅多にないからほんとすいません💧って。
もぅ産まれて来るまで分かんない気しかないです(~o~)
恥ずかしがりやなのかなぁ~っと呑気に考えてますが赤ちゃん用品揃えないかんし、困ったもんです😅

• ゆうmama

ゆうmama

初めまして、コメントありがとうございます!
    九か月!それはびっくりです!
    プロフィールの写真はお子様ですか?♡ 可愛くて眺めてしまいました(*^^*)
    確かにベビー用品が揃えられないというのは困っちゃいますね…!
    大きくなると逆に見えづらくなるのでしょうか?

• 1月24日
  • Ai

Ai

返信ありがとうございます😊
    はい、子供のエコーです(^-^)
    んーっ
    見えづらいってゆーか根本的に先生が見きれないだけかも(笑)
    違う病院で確認した方がいいかもって言われたました(´O`)

• 1月24日
  • ゆうmama

ゆうmama

そうなのですね〜♡
    私も早く4Dでお顔見てみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

やはりお腹ももうかなり重たくてお買い物大変でしょうし、揃えるもののためにも知っておきたい気持ちは大きいですよね(>_<)
    性別判定のみの病院もあるみたいですし、一度受診してみられてもいいかもしれないですね。

• 1月24日
  • Ai

Ai

4Dだとやっぱリアルに分かるのでより一層愛らしくなりますよ~♡
    そおですね、でももぅある程度買ってしまってるんですけどね😅
    性別判定のみとかもあるんですねぇ~?
    福岡では聞いた事ないかも(._.)
    次の検診で確実にわかる事を願うばかりです(´O`)

• 1月24日
  • ゆうmama

ゆうmama

私の病院は16週から4D外来が出来るので、是非行ってみようと思います♡

都内ですと性別判定のみの病院があるのですが、福岡にお住まいなのですね!
    お近くの産婦人科にお電話して事情をご説明なさってみてはいかがでしょう(*^^*)

でも次回の検診で分かれば一番良いですね!あいさんの赤ちゃん、次はママに教えてあげてね〜!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 1月24日
  • ゆうmama

ゆうmama

性別がまだわからない場合やはり黄色や白を中心に揃えましたか?

• 1月24日
  • Ai

Ai

あと一週間後に検診なので‥
    九ヶ月にもなればさすがに分からないと医者としてもどーかと思いますよね(笑)
    子供服はガッツリ女の子の服しか買ってません😂😂
    みんな女の子って信じてるものでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    でも、旦那さんは男の子がいい!!と言ってましたが‥‥。

• 1月24日
  • ゆうmama

ゆうmama

確かに…!お医者様しっかりお願いします!(笑)

やっぱりですか!私もお写真を拝見しただけですが、なんとなく女の子かな?なんて思いました!

• 1月24日
  • Ai

Ai

いまの検診は総合病院でやってるから尚、しっかりして欲しい限りです!!(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ
    もーすぐ個人病院に変わらなくてはいけないのですけどね(._.)
    女の子ですかねー?
    みんな、そう願ってます❤
    お子さんはお1人ですか?ʕ•͡-•ʔ

• 1月24日
  • ゆうmama

ゆうmama

え!総合病院だったら尚更ですね!個人病院で出産なさるのですか?

私は初産で一人目です(*^^*)
    自分に兄弟がいるので二人欲しいところですが…まずは一人をしっかり育てます!
    あいさんはお一人ですか?

• 1月24日
  • Ai

Ai

出産は個人病院でします(._.)
    わたしも初産ですよー(^-^)
    でも、そんな若いわけでもないしポンポンって産みたい気持ちはありますね(´・ω・`)
    でも、いざ1人目産まれて来たら溺愛しすぎてそれどころじゃないと思いますね(*゚∀゚)アヒャヒャ

• 1月24日
  • ゆうmama

ゆうmama

そうなのですね、私は逆で個人病院→里帰りで総合病院です。
    そうですよね〜!生まれたらそれどころじゃなくなるのですかね(^^)あいさんはもう少しで赤ちゃんに会えるのですものね、羨ましいです♡楽しみですね!

• 1月24日
  • Ai

Ai

あと、二ヶ月くらいですかねぇー?❤(。☌ᴗ☌。)
    待ち遠しくて仕方ないです。♡
    お互い頑張りましょうねっ♪ぷ

• 1月24日