※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

巷で話題のフリマアプリ。1番のオススメを教えてくださいo(^▽^)oオスス…

巷で話題のフリマアプリ。
1番のオススメを教えてくださいo(^▽^)o
オススメ理由も教えてもらえたら嬉しいです★

コメント

川越のえっちゃん

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「KWe390」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
http://www.mercariapp.com/jp/dl/

子供関係のものが破格で買えます。手数料は他のサイトより格段に安いです(´・ω・`)

みし

LINEモール
メルカリ
がオススメです。
あと、マタニティ時期から
ママモール
にもお世話になってます。

LINEモールは手数料がなく、運営側もしっかり目を光らせて個人個人のメッセージのやり取りまでチェックしているので安心です。

メルカリは売る側は手数料ありますが、売り買いの時に交渉が出来るのが良いところです。これはLINEモールでは許されません。
商品数の多さもウリです。しかし、中には粗悪品もあるので、そこは自己責任になります。

ママモールはその名の通り、ママ・ベビー・キッズに特化して商品があるので、マタニティグッズはここを探せばたいてい揃います。可愛い手作りバッグなどもあり、販売者さんが親切丁寧です。
しかし、手数料が高く、購入時側も100円以上の手数料がかかります。

私はケースバイケースでこの3つを利用しています(^_^)

よろしければ見てみてください。

まきらん

こんばんは!
個々のハンドメイドですが、minneというアプリがとても可愛いくてオススメです♡♡
もうとにかく何でも可愛いです(*´艸`*)
良かったら見てみてください(*^^*)

ちょびんちょ

こんばんは!
私はフリルを利用しています。
メルカリもダウンロードしましたが使い方がよくわからず消しちゃいました(´◦ω◦`)

フリルの良い所は、デザインが可愛い、使いやすい、販売する側の為に運営さんが定期的に検索ワードランキングやハンドメイド作家さんの紹介をしたりフォロー体制が万全な所です。

私はフリルで新品同様の抱っこひもニンナナンナを送料込2500円でゲットしました(*´꒳`*)!

参考になれば幸いです!

まるこめ

皆様(*^◯^*)
貴重な情報をありがとうございます❤︎
メルカリとママモールは聞いたことありましたが他にも色々あるんですね‼︎とっても参考になりました✨✨✨
早速見てみたいと思います‼︎
まとめての返信で申し訳ありません…>_<…