※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

チャイルドシートつきの電動自転車をお持ちの方へ。雨の時、カバーはつけていますか?チャイルドシートのみの雨カバーはつけっぱなしですか?

チャイルドシートつきの電動自転車お持ちの方に質問です。普段止めておくときってカバーとかしてますか?うちはマンションですが、雨が降ったらどうしても濡れてしまいます。
チャイルドシートのみの雨カバーみたいなのってつけっぱなしなんですか??

コメント

こうたママ

うちのは、防寒にもなるので今の時期はカバーつけっぱにしてますよ😃

• 月

なるほどなるほど!
    確かにそうですよね!
    足まである長いやつのほうがいいですか?こういうのがいいとかあったら教えて欲しいです!明日納品でいそいで差がさしてます笑

• 12月12日
  • こうたママ

こうたママ

うちのは後ろですが後ろ用のレインカバーで安いやつですよ😃
    自転車のチャイルドシート似合うやつで、防寒、防雨ってやつにしましたよ。

• 12月12日
  • 月

ありがとうございます!!
    防寒が大事ってことを忘れてたので助かりました!

• 12月12日