※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華
妊娠・出産

つわり中に飲める水分補給が欲しいです。かろうじてゼリー飲料が摂れますが、他におすすめがあれば教えてください。

10wになって、お茶や水に加え、飲めていたカルピスや野菜ジュースもダメになりました。

かろうじてゼリー飲料はとれています。(こんにゃくゼリーはかみごたえあって現在ダメです

水分補給になりそうな、つわり中これいけたよ!ってものがありましたら教えて下さい。

コメント

無糖の炭酸水はどうですか?

haha⋆*

寒くなってきたから体が冷えるから駄目かもですが、、、
一口ゼリーを凍らしたのをよく
たべてました😊
ちょっとずつ溶けていくししゃりしゃり感が良かったです:d

Ⓜ︎

炭酸水や炭酸飲料は好んで飲みました!

R

私はアクエリアス飲めました!
今は炭酸水がいい感じです😂

sakiiiii

アクエリアスや、ダカラなどのスポーツ飲料は飲めました!糖分きになるときは氷や水で少し薄めて飲んでました。

てん

他の方もあげてますが炭酸水は飲めました❤️
糖分が気になるので無糖の炭酸水でしたが、ピークの頃は味がないのは飲みにくかったので私は炭酸水にレモン汁入れて飲んでました✨

桜華

コメントありがとうございます。
甘いのが苦手になっているので、無糖の炭酸水いいかもしれません!そして炭酸水冷蔵庫に入っているのに忘れてました!苦笑
ゼリー凍らせるのはいいかもしれません。試してみます。