※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に腹たちます( ̄^ ̄)ゞご主人の事が大好きで大好きでたまらない方は…

旦那に腹たちます( ̄^ ̄)ゞ

ご主人の事が大好きで大好きでたまらない方は読まないでください♡

1週間前に注意しました。
お風呂はさっさと入ってもらいたいため、
続けてはいっちゃってよ!
と、言いました。

しかし相変わらず…
食べたらソファーでテレビ。
お風呂早く入ったあと1時間くらいは子供と遊んでもらいたい。
その間、ガツガツ家の事できるのに…
お風呂は、娘がパパとは嫌で。ごはんも寝るのも旦那拒否。なのでずーっと私は娘の世話で本当に疲れるうえ、旦那へのストレス。

私はすぐに口に出すタイプなので、かなり旦那にはキレてきました。
それでも…何ででしょう?
本当に腹たちます。
何もできない。しない。
ダラダラ。
愛想尽かします。
私みたいに旦那にイライラ止まらない方いらっしゃいますか?

コメント

二児ママ

同じです。
見てほしい時に見ててくれないし
家にいても携帯触ってるか寝てるかで
全く役に立ちません。
言っても無駄だと思ってても
イラっとして言っちゃいます。けど全く懲りないんですよね。
私が言ってる事はしてくれないのに
自分がして欲しい時はこっちがするまで言ってくるしほんとイラってします。
協力的な旦那さんが羨ましいです!

• ママ

ママ

同じですね。
    男って本当自分の事だけしか考えてないですよね。
    出来る男の人もいるんでしょうけど.

イライラするのも疲れますよね。

• 12月12日
まま

わかります!すごくわかりますよ!
一人目の時にまさにそれでした!何度も喧嘩しましたよ!私もすぐ口に出します!
寝るかテレビか携帯か食べるか、だけの旦那。ほんと、頭おかしいやつ
だと思っていました。
育児も家事も嫌いではありません。ただ、家事をこなしながら育児をする!育児をしながら家事をすることが大変なんだよ!自分のタイミングで何も出来ないんだよ!なのに、あんたは何をしてる!とイライラ。トイレに籠ってんなよ!こっちはトイレにも行けないんだよ!とか、言い出したらキリがない。私は、あなたが変わらないなら二人目は考えられませんからとハッキリ伝えました。それから、自分のことしか考えられないなら、何で結婚した?何で子供作った?何で父親になった!?嫌なら一緒にいる必要ない!と。変わるまで時間かかりましたね。それからも喧嘩と仲直りを繰り返し、今も喧嘩はしますが、以前みたいなダラダラはしなくなりました。
とにかく、子供とたくさん遊んでほしい!子供とあなたが遊んでる姿、笑い声を聞いてるのが幸せです!遊んでる間に家事が出来るから、家事を手伝ってほしいわけじゃないの!と伝えました。なぜ、我が子と遊ぶことを頼まないといけないのかホントに不思議です。ですが、この人は指示待ち人間だからと思って、何でもお願いする形です。