※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が出て心配。同じような方いますか?写真見せて欲しい。

明日から13週に入ります!
すでにお腹が出て服着てもわかるくらいポコって出ています😅元々お腹だけがポチャってしてたので更に脂肪がついたんだとは思います!ご飯食べるとパンパンですごいです😭😭
妊娠13週頃で私みたいに結構お腹出てたよって方いますか?
写真とかあれば見せてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️
お願いします!!
出過ぎて心配してます😅赤ちゃん苦しくないかなーとか思ってます😅

コメント

💎

写真はないですが出てました!
妊娠8ヶ月の女の子ママと私の13週頃のお腹が同じくらい出てました🤣

  • ママリ

    ママリ

    私はただ単に食べ過ぎか太りやすいだけなのかもしれないですが出過ぎて恥ずかしいです😅😅食事制限してももうお腹がヘコむことはないですよね?笑
    体重も2キロくらい増えちゃってます😱😱

    • 12月12日
  • 💎

    💎

    お腹はへこんだとしても少ししかへこまないかなと思います😭

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね😅これから太り過ぎないように気をつけます😭😭

    • 12月13日
deleted user

お腹が出てるのはわからなかったですが、その頃から苦しかったですね!写真ないですが、もともとぽっちゃりなので脂肪なのか出てるのかどっちだ?ってなりました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私はお腹ぽっこり出過ぎてるから心配なります😂笑
    赤ちゃんって信じたいけど確実に脂肪です😭😭笑

    • 12月12日
ちびた

すみません、今寝かし付け中で写真は撮れませんが、私はもうけっこう出てます😅
友達の7ヶ月と私の1人目の15週がほぼ同じサイズでした🤣
今は13週ですが、胸もIカップあるのに、もう胸よりお腹の方が出てます😱

  • ママリ

    ママリ

    1人目のときからお腹出てたんですね!私ほどではないかもしれませんが同じような方がいて安心しました😂💓
    胸がIカップにも驚きですが🤣2人目はお腹出るの早いって言いますもんね😱💕

    • 12月13日
みっち

ここさんは痩せてますか??わたしはもともと痩せてる方で、胃下垂?なので、食べるとすごくお腹がでます😱胸下からでるかんじです💦13週ころから普通のデニムとかウエストが閉められなくなりました😱でも最近になって、下腹部がでてきたなーと感じるようになりました!!お腹がでるのと、下腹部がでる(子宮が大きくなる)のはまたちょっと違ったかんじです!分かりにくくてすみません😅

  • ママリ

    ママリ

    あっ!私全然痩せてません〜😅😅笑
    太ってるんですけどちょっと胃下垂なのかなって思うほどご飯食べるとお腹がぽっこり出ます!これは妊娠前からそうでした😅
    だんだん下腹部が膨らんでくるんですね!!でも私はすでに下腹部が出てる気がします!🤣

    • 12月13日
あかね

いま13週ですがおなかでてます!
いままではいてたズボンもはいらないですし、鏡に映る自分を見るとおなかでてるなってかんじです👶

  • ママリ

    ママリ

    ズボン入らなくなりますよね!もう私は鏡見なくても自分で上からお腹見たり触るだけでデカってなるくらい出てます😅😅でも同じような方がいて安心しました😂💓💓

    • 12月13日
こ

12w1dの時からすでにお腹がでてます😢

  • ママリ

    ママリ

    私そんなもんじゃないです😂😂もっともっとポッコリ?(ボコッと?)お腹出ちゃってます!!

    • 12月13日
マツ

写真はちょっとお腹たるんたるんお見苦しいので載せれないですが、13週で腹囲がすでに86cmで上の子の26週の時と同じくらいのサイズになってます😂

  • ママリ

    ママリ

    2人目はお腹出るのが早いって言いますよね😊私は1人目なのにやばいです😂😂

    • 12月14日
ママりん

わたしも、びっくりするぐらい出てます😂妊娠したんだねってもう声かけられるぐらいです😂笑

  • ママリ

    ママリ

    お腹出過ぎるの少し不安になりますよね😭😭

    • 12月14日