※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

息子のちんちんにできものがあります。病院に行くべきでしょうか?

先程四ヶ月になる息子をお風呂に入れていたんですが、ちんちんにできもの?しこり?がありました。特に色はなく、ニキビくらいの大きさで、触るとポコっとしてるのでん?っと気づきました(;_;)同じような症状あったかたいらっしゃいますか?病院いくべきでしょうか?

コメント

こむたん🐶

包皮の中ですよね?

恥垢ですね。垢が溜まって固まりになっちゃったんだと思います!

ちんちん剥いてますか?
炎症おこしたりするので病院で見てもらった方がいいかもですね👍

• ゆい

ゆい

そうです!まだ小さいのでそこまでしてなかったです!結構根元の方なんですが垢なんでしょうか?💦
    怖いので病院いくようにします(;_;)

• 12月12日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

意外と亀頭が大きいので、結構根元の方に見えるんだと思います😳
    たぶん、垢だと思いますが、いずれ垢も取ってあげないとだし、
    もし違ったら怖いし😱
    酷くなる前に病院行ってみてください😊

• 12月12日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます!なにしろ私は女だから全くの無知だし母に聞いても分からんと言われ😭💦とりあえず明日洗ってみますね!!

• 12月12日