※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

34週6日の経産婦です。骨盤にズーンって感じの痛みがあります。陣痛か心配です。お腹の張りはないけど、前回は骨盤痛+張りで陣痛だったので怖いです。

34週6日の経産婦なんですが、2時間くらい前から骨盤にズーンって感じの痛みがあるんですが骨盤開いてきてるとかですかね?
娘の時は朝起きてすぐ今の5倍くらいの骨盤ズーン+お腹の張りで陣痛か!?となったのですが今はお腹の張りは無くて😭
これが陣痛だったら怖いな、、なんて思っているのですが😱😱

コメント

うさまま🐰💜

ん~…どうでしょうね…骨盤以外に他にいつもと異なる感じはとくになにもないですかね。張りもないし、出血もない、破水もない…となると、、、まだかなとはおもいますが、ここから別の症状がでてきたら電話した方がいいかなとおもいます( •̀ω•́ )و

• k

k

コメントありがとうございます😱

胎動による張りは今までも頻繁にあったのでそれなのかもわからずです(笑)

とりあえずこのまま様子見るしか出来ないですね😂🙌

• 12月12日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうですね(´இ□இ`。)°とくに胎動の位置が変わったとかもないですよね?( ˊᵕˋ ;)

• 12月12日
  • k

k

言われてみれば肋骨蹴られたりは無くなったかな...みたいなレベルです🤣
    陣痛だとしてもお腹の張りがまだまだ弱すぎてまだ間隔もわかりづらいんですよね😱
    骨盤に関しては今日気圧が低いのも関係してる?とか思ったりもしてます😅

• 12月12日