※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

義父にキレてしまい、同居中の問題について相談したい女性。義父の態度に不満で、子供や義母にも迷惑がかかっている。今後の対応に悩んでいる。

ついにキレてしまった。
それも同居してる義父に。
でもスッキリしたけど、これからどうしよ。
新築同居だからなー。

酒飲んで当たられても本当に迷惑。
子供の前で暴言連発とかありえない!
頭に来て「子供連れて実家帰ります!!!」って怒鳴った😎
そしたら「ぉーおー出てけ!」だって。🤣
てかこの家は旦那(息子)の家でもあるからあなたが出ていけとか言う権利ありませんよ。(笑)

みんなあんたには迷惑してるし、亭主関白すぎてうんざり。
あんたのせいで義母は胃潰瘍になったんだよ。

あー、バクバクとまらない。

さて明日からどーしましょ。
出ていかないけど🤣

コメント

ままり

ご主人の物なら義父追い出して良いレベルですよ!
私ならこの家はうちら夫婦の物なんであなたが出て行ってください。、って言いますね・・・

  • もこ

    もこ

    ローンは折半なんですよね🤣

    • 12月12日
  • ままり

    ままり

    そこまで来たらローン今までの全部返すし、これからもうちらで払うので出て行ってください。
    逆にうちらが出てくなら今まで払った分だけのお金返してくれたら出て行きますよ。
    くらい言っちゃって良いですよ😑

    • 12月12日
  • もこ

    もこ

    旦那が「もう無理だよ。あの人変わらないから。悪いけどもこの実家にお世話になろうよ。俺がちゃんと頭下げるし」って言ってました。
    でも去年新築にしたばかりで、旦那名義の家...旦那が可哀想で。
    義母も可哀想で。
    私たちは義両親たちには離婚してほしいんですが、そんなことしたら義父は何をしでかすかわからないそうで...
    本当に答えが無さすぎて困ります。

    旦那も昔に何度殺そうかと思ったことか!って言ってました。
    お酒飲まなきゃまだいい義父なのに。まだ。
    お酒入るとダメな日はダメですね。

    • 12月12日