※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

みなさんのスケジュール教えてください。保育園行ってないお子さんで…(;…

みなさんのスケジュール教えてください。
保育園行ってないお子さんで…(;_;)

寝かしつけに苦戦してます。


7:00-8:00 起床 ご飯

支援センターにいく

12:00-13:00 昼ごはん

支援センターにいく

16:00洗濯物たたむ
17:00 ご飯作る
18:00 お風呂
19:00ご飯
20:30 寝かしつけ


支援センターにいくのは午前午後どちらかです。
お昼寝は午前午後どちらかです。
支援センター行ってない間です。

お昼寝昨日は2時間昼からで、
寝かしつけてから寝たのが22時

今日はちょうどお昼時に1時間

そして今寝ました。


恐らくこのままだと21.22時頃起きて泣き叫びます(;_;)

コメント

deleted user

6:00起床 朝ごはん
10:00公園や買い物に行く
11:30昼ごはん
13:00〜14:30昼寝
17:30夜ご飯
19:30風呂
21:00就寝

です!(°▽°)

  • もかさん

    もかさん

    ご飯早いですね🙂❣️
    仕事してる時いつも10時頃食べてたので、18時代でも早いきがしちゃって。
    そして、6時起きって素晴らしいです…
    うちも先にご飯お風呂にしようかな🙇‍♀️
    すごく参考になりました♥︎ありがとうございます!

    • 12月12日
deleted user

5時、起床。
6時、朝食。
10時、外出。
11時半頃、帰宅、昼食。
13時~お昼寝してくれればラッキー🍀
寝る事は、ほとんどないのです。。
15時、おやつ。
¦この間に、洗濯畳み、夕飯用意
16時、お風呂。
17時半、夕飯。
20時~21時の間に、自分で布団に行って寝てます😅

  • もかさん

    もかさん

    5時起きって素晴らしいですね…みなさん起きるのが早いんですね✨6時半でも起こすとねんねねんねって言って寝ようとします💧

    下の子の授乳で私が起きるのが辛い状況です💧
    自分で布団に行くなんて賢いお子さんですね♥︎

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が出勤する時間には、絶対に起きてきます😭
    日によって、出勤時間違うのですが...😅💦
    4時出勤の時とか、4時に起きてこられると困ります😰
    とりあえず、お見送りしないと 1日中グズグズしてます😑😑

    • 12月12日
  • もかさん

    もかさん

    だんなさま出勤早いんですね!うちは7-8時なので誰も起きません。笑笑

    お母さんが眠くなりますね💧

    リズムが整ってるんですね😂🤣

    • 12月12日