※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真紀のすけ
妊活

1月8日に仲良しした後、一週間ほど風邪の症状が出ました。その日に風邪をひいたのか、今でも疑問です。

またまた、投稿します。
1月8日に仲良ししたんですけどその日から一週間ほど風邪みたいな症状が出ました。
偶然その日に風邪ひいたんですかね?今思えばあれは何だったんだろうと思っています。

コメント

Suzyzoo 早くママになりたい

排卵日ではないですか?
私は排卵日付近に毎回風邪気味になります。
病院の先生も、排卵日に風邪ひく人、結構いると言っていました。
精子を排除しないように一時的に免疫が落ちるみたいです。

• 真紀のすけ

真紀のすけ

ルナルナでは8日が排卵日でした!!風邪みたいな症状なんでかなと不思議に思っていました。
    返信ありがとうございます!!

• 1月23日
*˙︶˙*

仲良しの時に体冷えちゃったかな?
風邪のはじまりだったかもしれません

• 真紀のすけ

真紀のすけ

一週間ほど経ち市販の薬飲んだら治りました。
    冷えたかどうか忘れてしまいました(´-`)
    返信ありがとうございます!!!

• 1月23日

私は排卵日後に38度の熱を出して1日寝込んでました。その後から妊娠初期の症状が表れ、生理前に検査薬使ってみたら薄っすら線が出たので生理が1週間遅れた頃に検査薬を再び使ってみたら妊娠してました。排卵日付近や妊娠すると風邪の症状が表れるといいますが人それぞれなので分からないんですが参考になればいいです!

• 真紀のすけ

真紀のすけ

返信ありがとうございます!そうだったんですか。私、昨日検査薬陰性だったのでまた日改めて妊活検査薬使おうと思ってます。妊活してるかどうか毎日考えてて、焦るな!って思ってもそれが今頭から離れません(*_*)

• 1月23日
  • 真紀のすけ

真紀のすけ

妊活じゃなくて妊娠してるかどうかでした。訂正します。すみません(´-`)

• 1月23日
ちーさき

風邪ですかね?
気になりますよね!(>_<)お大事にしてください。
私は何だか熱っぽくて、婦人体温計が長々高温期でした〜
あとは寝ても寝足りないくらい睡魔に襲われました(~_~;
ご参考までに★

• 真紀のすけ

真紀のすけ

ありがとうございます!
    熱はありませんでしたが、一週間ほど鼻水がやたら出て喉も変な感じでした。
    参考になります。

• 1月23日