※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーらん
妊娠・出産

前駆陣痛だとおもったら本陣痛だったかたいますか?また、わたしみたいに週数がはやくてびっくりした方‼️

前駆陣痛だとおもったら
本陣痛だったかたいますか?
また、わたしみたいに週数がはやくて
びっくりした方‼️

コメント

らーらん

痛い場所は
おしりと下っ腹です。

M

私も今同じ状況です😭
昨日から張りの間隔が一定で張ると肛門付近に異物感があります😭
でもまだ30週だから陣痛ではないよな〜って思って張り止めの薬飲んでます😭
こんな早い週数で陣痛ってくるんですかね😢?
答えになってなくてすみません😢

• らーらん

らーらん

わたし1人目1カ月はやく陣痛きてうまれたので、くるひとはくるきがします😭こわいですよね😭

• 12月12日
も

1人目の時ですが、同じく33週でなんか腰が痛いなー、と一応感覚を図るけどバラバラで全然我慢できる痛みで前駆陣痛ってこんなもんか〜と思ってたら急に痛みが変わって内診をした時には子宮口全開でそのまま産みました!

• らーらん

らーらん

痛みはこんなかんじです😂

• 12月12日
  • も

病院には連絡されましたか?
    私は素人なので判断はできませんが、週数も週数ですし、いまもし生まれてしまったら大変なので病院に連絡したほうが確実だと思います!
    お力になれず申し訳ないです😥

• 12月12日
  • らーらん

らーらん

してないです!
    なくなって、また痛みがくると定期的で、ないときはないんですよね😭😭

• 12月12日
らーらん

写真貼りわすれました

れいちぇる

前駆陣痛は早くからありました!私は35週で産みましたがそれまで点滴しながら様子見で入院していました!

本陣痛になるタイミングはみんな違います!

今回は破水後 陣痛でした。
マニュアルなら陣痛はちょっとずつ間隔が狭くなって痛みも増すんですが、私は破水後いきなり2分でした🤣