※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

今日はお家の立会でつかれました!ぼくはねましゅ!と、夕方爆睡してた息…

今日はお家の立会でつかれました!ぼくはねましゅ!

と、夕方爆睡してた息子。
ビッグな男になりそうな寝相。

コメント

deleted user

やっぱり赤ちゃんの寝顔には癒されますね(*^^*)

  • ばばび

    ばばび

    ありがとうございます(*ΦωΦ)
    寝顔は見てて飽きないですよね🌟
    ぶーすかぶーすか寝息立ててました(笑)

    • 1月23日
よっち

癒されますー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

可愛すぎる(✽´ཫ`✽)

  • ばばび

    ばばび

    いつもありがとうございます(*^ω^*)
    布団ぺってやってまさに大の字ってやつでした(笑)1日1回は笑わせてくれます(⊙ꇴ⊙)

    • 1月23日