※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

最近パンツ型オムツを使っていて、サイドからウンチが染みてしまいました。サイズが合っていないのか心配です。ムーニーエアフィットのMサイズを使用しています。

2,3日前からパンツ型のオムツ履かせてるのですが、先ほどサイドのギャザー部分からウンチが染みてました💦サイズあってないんですかね…?ちなみにムーニーエアフィットのMはいはい使ってます。

コメント

月齢は違いますが、うちも今パンツMで試行錯誤しています💦
同じくムーニーとメリーズはサイドからウンチ漏れしました…
パンパースに変えたら落ち着きましたよ!!
体型体重で違うとは思いますが、メーカー変えてみてもいいかもです。

• みんてぃ

みんてぃ

どうしてもだめそうならパンパース試してみます😭今までのポイントが〜😂

• 12月12日

退会ユーザー

うちも新生児からムーニー使ってて、図書券に替えられたの最近でした😅アカチャンホンポで買うようにして2倍ポイント狙ってました💦
    うちはひとまずパンパースで様子見て、もう少し身体が大きくなったらまだ余ってるムーニーMに戻してみる予定です✨

• 12月13日
  • みんてぃ

みんてぃ

私も最寄りがアカチャンホンポなのでお世話になってます🤦‍♀️笑
    たしかにまた戻せばいいですもんね👍

• 12月13日