※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
妊娠・出産

平日は眠くてほとんど寝ており、主人の休みの日に外出して歩く程度。最近太りそうで食欲はあまりない。同じような方いますか?

眠くて平日、一人の時は、ひたすら寝ています。買い物だけして家事をする程度です。
調子のいい時だけ、部屋の掃除をしています。
主人の休みの日だけ、外出して、たくさん歩くようにしています。
まとまった眠りにつきづらくなってきたので、こんな日が毎日続くのかと思うと、ぶくぶく太っていくなと考えてしまいます。でも、食欲はあまり無いんですよね、食べられるようになったのに、動いてないせいか、
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

さすけ

1人目の時はそうでしたよ~眠くて眠くて・・・朝起きて夫送り出し二度寝、起きて洗濯して干してお昼ご飯少し食べてお昼寝、起きて夕飯作って夫待って先に寝てました(笑)
たまに頑張って散歩行ったりしてましたが後期は真冬で寒くて何かと引きこもりでした😅
寝られるなら寝ておいた方がいいですよ😊

• 彩香

彩香

そうなりますよね、
    ありがとうございます😊

• 12月12日
リッ!

全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ♡

私もめんどくさくて外出てませんでしたし、ずっと寝て家でゴロゴロでした!(笑)

寝ながらパン食べたりほんとデブ生活送ってましたし私は歩いたりなんてほとんどしませんでした😢笑

今は寒いし風邪とかもこわいですし、無理して外でなくても大丈夫だと思います!

食べ物とかもきになるようでしたら野菜ジュースとか飲んでみたりとかで栄養補給もいいと思います(。・ω・)ノ♪︎

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 12月12日
もぐ

わたしも全く同じようなかんじでした😂笑
案の定、産まれるまで体重は増え続けましたけど
妊娠で11キロ増し、
生後1ヶ月になった今、8キロ減りました!
完母だからかもしれませんが...💦
あまり考えすぎなくても大丈夫かもです🙆‍♀️✨

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 12月12日