※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
妊娠・出産

妊娠後期の方へ。マタニティーショーツを履いていますか?2人目の妊娠で悩んでいます。普通のショーツではなくマタニティーショーツを履くべきでしょうか?

妊娠後期の皆さん!マタニティーショーツについて🤰いいねで教えてください。

マタニティー用のショーツ、履いてますか?

1人目の時は妊婦って事が嬉しくて、少しお腹が大きくなってきた頃から マタニティー用のショーツやブラジャーなど買い揃えて使用しました(◦︎˙-˙◦︎)

2人目妊娠8ヶ月になりお腹もだいぶ大きくなってきましたが、いまだに何もマタニティー用を使用していません。
1人目の時のものは処分してしまったので、ショーツだけでもお腹を圧迫しないものを購入した方が良いものか…🤔

妊娠後期の皆さん、普通のショーツではなく マタニティーショーツ履いていますか?

コメント

sknmam

マタニティー用 履いてます🤰

sknmam

このまま普通のショーツでいきます🙋🏻‍♀️

まい

こんにちは!
私は出産で入院し、産褥ショーツを履くまでずっと普通のレディースショーツでした!
買うのも期間限定だし勿体無いなーと思って!

🐯

マタニティショーツ履いてます!
お腹を冷やさないように、いいのかな?と思って!

sknmam

皆さまありがとうございました😊
普通のショーツの方も半数ほどですがいらっしゃいますね( ˆoˆ )
とても参考になりました🙇🏻‍♀️♡