※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーフ狼
産婦人科・小児科

神奈川県横浜市での産婦人科や小児科のおすすめ病院を教えてください。

はじめまして☆
最近神奈川県横浜市に引っ越してきました。
引っ越したばかりで産婦人科や小児科などどこがいいか分からないのですが皆さんのおすすめの病院はどこでしょうか!?
教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

きむきむ

横浜市に住んでいます(^-^)
横浜市でも広いので…同じ区でしたらお答えできると思いますが☺️

ハーフ狼

きむきむさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)
今は旭区に住んでいます。
もし近くでしたら是非教えて頂けると助かります(ノ´∀`*)

きむきむ

私は、南区なので少し遠いですね(*_*)これからご出産ですか?😊

• お姫ちゃん。

お姫ちゃん。

いきなり失礼します♡
    南区、私もなんでついつい♡

• 1月23日
  • きむきむ

きむきむ

南区一緒ですね💓とっても嬉しいです!(笑)因みにどの辺ですか?(笑)

• 1月23日
  • お姫ちゃん。

お姫ちゃん。

歳も近くてびっくりしました(≧∇≦)、
    フジスーパーわかりますかー?
    あのあたりです、南太田♡
    キムキムさんはどの辺りですかー?

• 1月23日
  • きむきむ

きむきむ

近すぎて嬉しい!😍フジスーパーとか2日に1回いきます!(笑)
    TSUTAYAとかしょっちゅうです(笑)
    私は、吉野町と蒔田の間ぐらいで…蒔田公園から30秒ぐらいですよ😂

• 1月23日
  • お姫ちゃん。

お姫ちゃん。

めっちゃ嬉しいです♡
    TSUTAYA、うちも良く行きます♡
    蒔田公園、子連れさん沢山ですもんね♡
    蒔田方面なら横浜屋とか良く行きます〜(o^^o)

• 1月23日
ハーフ狼

本当少し遠いですね(。>д<)
これから出産ではないのですが2人目など考えているので皆さんが行かれてる産婦人科など教えてもらえればなと思いまして(*´-`)

旭区住みです(^ ^)
分娩までできる施設は少ないですよ〜(´xωx`)うちの近くは堀病院が有名です‼︎私は里帰り出産だったので妊婦検診はしてる二俣川レディースクリニックでした!

• ハーフ狼

ハーフ狼

そうなのですね(。>д<)
    里帰り出産も頭に入れとかないとですね。
    堀病院調べてみます♪貴重な情報ありがとうございます(ノ´∀`*)

• 1月23日
  • ハーフ狼

ハーフ狼

旭区にお住まいとのことでおすすめの小児科などあったりしますでしょうか!?
    もしありましたら教えて頂けるとありがたいです(*´-`)

• 1月23日

退会ユーザー

お返事が遅くなりました💦
    うちは旭区ではないですが、池部小児科にかかっています。ネットから予約もできますし看護師さんが問診をしてくれるので色々話せて助かります。
    旭区ですとすずき小児科が良いと友人が言っていました(^ ^)

• 1月24日
  • ハーフ狼

ハーフ狼

お忙しい中教えて頂きありがとうございます(*^^*)
    すずき小児科も候補でした。
    一度受診してみたいと思います。
    いろいろ教えて頂きありがとうございました(ノ´∀`*)

• 1月24日
きむきむ

旭区ではないのですが、横浜市で人気?口コミがいいのは、聖ローザ・母と子の病院・堀病院だと思います(^-^)自分は健診も出産も市外でしたので、実際にお産はしていませんが、周りの友達の話を聞くと良さそうな気がします😊
ただ人気みたいなので、混むみたいですが…(*_*)
聖ローザは、子宮がん検診で受診しましたがとても清潔感のある所でしたよ😊

参考になれば嬉しいです(^-^)

• ハーフ狼

ハーフ狼

お忙しい中貴重な情報教えて頂きありがとうございます(ノ´∀`*)
    調べてみますね♪
    実際に利用されてる方の感想など大変為になるのでありがたいです(*^ー^)ノ♪

• 1月23日
お姫ちゃん。

こんばんは(≧∇≦)
旭区では無いですが、私は女医さんのいる病院で笹尾医院に行ってました(o^^o)
女医さんで待ち時間が少なく楽ですが少し高かったです…>_<…
待ち時間が少ないのはオススメなんですけど港南区なんで少し遠いですよね(・_・;💦

• ハーフ狼

ハーフ狼

こんばんは☆コメントありがとうございます(*^^*)
    情報頂けるだけでもありがたいので(ノ´∀`*)
    笹尾医院調べてみますね♪

• 1月23日
yu_uy

実家が旭区です^_^私は緑区ですが^^;
旭区というか、相鉄線沿いに住んでる友人は大抵堀病院で出産しています!私自身も堀病院で産まれました♪

• ハーフ狼

ハーフ狼

堀病院有名なんですね(○_○)!!
    調べてみますね♪貴重な情報ありがとうございます(ノ´∀`*)
    ちなみに実家が旭区とのことですがおすすめの小児科などあったりしますでしょうか!?

• 1月23日
yu_uy

私自身は鶴ケ峰の村岡小児科にずっといってました!私が子供の頃ですし、今の評判は正直わかりませんが^^;小児科ってほんと難しいですよね。今住んでるところは一から探し始めてようやく最近いい小児科見つけたところです^^;

• ハーフ狼

ハーフ狼

村岡小児科っていう病院だったんですね☆
    本当どこがいいかって行ってみないと分からないですもんね( TДT)
    私も頑張って探します♪
    お忙しい中コメント頂きありがとうございました(ノ´∀`*)

• 1月23日