※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
その他の疑問

堺市北区もしくは、堺区で、認可外保育園を探しているのですが、どこか…

堺市北区もしくは、堺区で、認可外保育園を探しているのですが、どこかおススメの園はありますか??
預けるのは現在0歳児の息子です。

また、ここはあまりおススメできないという園も教えて頂けたら嬉しいです(o^^o)

#堺市 #認可外保育園 #堺市北区 #堺市堺区 #保活 #0歳児

コメント

ルナ

私は来年の4月から1歳クラスですが、認可を申し込んでますがダメだった時のために、堺区の認証幼保園に申し込みしました😊
教育系の園だったので、それが合わないと思われたら候補にはならないかもしれませんが💦
堺市って全体的に認可外少ないですよね😰

• ドナルド

ドナルド

認可で一歳クラスはどこも激戦ですよね💦
    本当に認可外だと値段もそれなりにするし衛生面や環境などなど見ると選択肢が限られ、参ります。。꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    認証幼保園、見てみます!
    ありがとうございます😊❤️

• 12月12日
  • ルナ

ルナ

うちは認証幼保園のほうが認可よりも何百円かですが、安くなる感じでした💦
    認証幼保園人気っぽくて、空きがまだあるのかわかりませんが、1度見学に行かれてもいいかもしれないですね😊

• 12月12日