※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理予定日2日前で悩んでいます。フライング検査するか迷っています。貧血や立ちくらみもあり、検査薬を買いに行くのが大変です。旦那にサプライズしたいですが、どうしようか迷っています。同じように悩んでいる方はいるでしょうか。

生理予定日2日前です!
フライング検査するか迷ってます😣
若干気持ち悪いのもあり、貧血?立ちくらみもあり、
でも検査薬買いに行かないとないし。。。
子連れで買い物大変だし。。。
旦那にはサプライズ発表したいし。。。
どうしようかって迷ってます(笑)
ただ一言ぼそっと言いたくて💦
スルーでも大丈夫です!
同じように迷って方いないかなー。

コメント

deleted user

私も妊活中です。生理予定日一週間前から検査薬を使って結果見て落ち込んでます笑
正しい判定はでないかもってわかってても、やっぱりしてしまう。笑

  • みー

    みー

    生理予定日が近づくにつれソワソワしますよね😂
    今の検査薬フライングでもだいたい結果でますもんね!
    赤ちゃんきますように🕊

    • 12月12日
はっぱ

私も生理2日前です😅
今月から2人目解禁してソワソワしつつ4日前くらいにフライングのフライングしてwww
まっさらで、まあ仕方ないと思いつつ今回はなんか無理そうだなって感じです。。😭
とくに体調変わりなくて😅
フライングで検査薬使っちゃったのでヨドバシの通販で頼みました😅

  • みー

    みー

    うちも今月から解禁しました!
    一緒ですね😂
    生理予定日近づくにつれソワソワがハンパないです😂
    フライングはまだ1回ですか?
    通販してくるまでソワソワするか買いに行こうかめちゃくちゃ迷ってます!笑

    • 12月12日
  • はっぱ

    はっぱ

    一緒ですね!!なんか嬉しいです😆
    いや、もうソワソワが抑えられなくて生理予定日、1週間まえと4日前にやりました💦
    二本入り買ったのに無駄にしました😅
    1人目が一回で授かってたのでちょっと甘く見てたのもありますが、気持ち的になーんも変化なくて今回はダメだったかなと勝手に思って、排卵検査薬も注文しました😅
    ヨドバシカメラは送料もかからなくて15時まで?に頼めば次の日きます^ ^
    しかもちょっと安かったです😊

    • 12月12日
  • みー

    みー

    子どもの年齢月齢も一緒ですね👦🏻👧🏻
    嬉しいです♥
    おお!もう2回試したんですね😳
    こればっかりは授かりものだから分からないですよね🕊
    でもまだ分からないですよ〜!!
    なんかよけいソワソワしてきちゃって😂子どもが昼寝から起きたら買いに行こうと思います!笑

    • 12月12日
  • はっぱ

    はっぱ

    ですよね^ ^
    このくらいになると考え出しますよね😊
    意識しすぎちゃダメって思いながらなかなか😅
    うっすら出るかな?と期待してやったものの2回ともまっさらすぎてわかっててもちょっと凹むのでとりあえず待とうって感じです😅

    陽性でるといいですねっ😊❤️

    • 12月12日
  • みー

    みー

    お昼寝後買いに行って検査してみました!!!
    若干薄い色ですが陽性でました🧡
    二本入り買ったので次は一応生理予定日1週間後にしてみます🍀
    はっぱさんのとこにも赤ちゃんきますように🕊✳︎

    • 12月12日
  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですか😊
    おめでとうございます🎊
    私もみーさんとやりとりしてて、やらない!凹むし!って思ってたのになんかソワソワし出して結局やっちゃいました😅笑
    そしたらうすーーく陽性でました😭❤️
    諦めようと思ってやったので頭混乱中です😅

    • 12月12日
  • みー

    みー

    ワァワァ😳😳😳😳
    ビックリです!!!笑
    そしておめでとうございます🎉
    話してると余計ソワソワしちゃいますよね😂
    2人の赤ちゃんが無事に育ってくれますように🍀
    はっぱさんもまた生理予定日1週間後に検査する予定ですか?

    • 12月12日
  • はっぱ

    はっぱ

    なんか色々共通点があって嬉しいです^ ^
    何事もなく育って欲しいですね😊
    一応予定日1週間後くらいにもう一度やって今年中に一度病院は行っとこうかなって思ってます😊

    • 12月12日
ままり

2日前ではなく4日前ですが…
お家に検査薬があるので使いたくなってしまいます😂
とくに体調に変わりないので期待していませんが白黒つけたいです😭

  • みー

    みー

    結局フライング検査しちゃいました😂
    薄い色ですが陽性でした🧡
    気になるならやってみるべきだと思います🕊

    • 12月12日