※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

どう受け止めていいかわからないことがあったのでおはなしさせてくださ…

どう受け止めていいかわからないことがあったのでおはなしさせてください。

この前旦那の実家に帰った時に、義母から娘に可愛い靴下があって買っといたのー!ともらいました。
ですが、ちょっと大きいかな?くらいならわかるんですが、小学生が履くサイズ。
娘はまだ10ヶ月です。

元々考え方おかしくて、大っ嫌いです。
義母がベビーカーで娘を散歩に連れてったのですが、家族中が心配してそわそわするほどなにもできない人です。

靴下、履かせるに履かせられないし、なんだかありがた迷惑と思ってしまったわたしは冷たいですよね😅

コメント

♡れいな♡

うちの義父もそうですよ😅
こないだなんて長女にあげて♡と言われてもらったのは大人用の上着でした。
さっさとフリマで売りました(笑)

• ゆき

ゆき

なるほど!
    売ってしまうのはいいですね(^-^)

• 12月12日
maa

悪気があってやってるわけではないんですよね😔??
とりあえず靴下は履けるサイズになるまでとっておいて、あまりに無謀なことをされそうなら旦那さんや義父さんから一言言ってもらうのもありだと思います😰

• ゆき

ゆき

旦那も義父もバカだからさーみたいな感じなんです(´・ω・)

• 12月12日
  • maa

maa

立場上私は強く言えないってのを旦那さんに訴えた方がいいと思います😣聞いてくれないなら聞いてくれるまで言わないと😣
    娘さんの命に関わったら取り返しつきませんよ😣

• 12月12日
R

ありがた迷惑です😂✋
小学校の頃までとっておいても良いけど、その頃には義母も忘れてるだろうし、タグ付けたままメルカリ出しちゃいましょ😂👍

• ゆき

ゆき

売ってしまうのはいいですね(^-^)

• 12月12日
ちっち

うちも同じようなことありましたよ(笑)

これ娘ちゃんに!って義祖母から貰った服が130cm…
娘はいま90cmを着てます😅

ありがたいけどまだまだ着れないな〜と💧
ありがた迷惑とは思わなかったですけどね、ピンクでちょっとフリルついてる服だったので、着れる頃に娘の趣味に合ってるといいけど…と祈ってます(笑)

• ゆき

ゆき

たしかに、着れる頃にそれが娘の好みかってなるとまた別ですよね!

• 12月12日
‪(๑•🐽•๑)‬

いやいや、何年後のもの買ってんだよーって突っ込みたくなりますね😅
私なら
あ、はぁ...ありがとうございます...
って苦笑しちゃうと思います🤣

あやこ

私なら、おかあさんこれ、大きいですよ。小学生ようですと突っ込み入れます。