※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
ココロ・悩み

旦那が出張中に実家に帰ったけど、申し訳なく感じて家に戻った。寂しさや無気力を感じ、子供のことや日常のワンオペに疲れた様子。皆さんはどう過ごしますか?

旦那が三日間出張だから近くの実家に1日帰ってたけど…
皆仕事してるし何日も世話になるの申し訳なくて家に帰ってきました😫

実家で夕飯でも作ってあげたかったけど、安全対策してない実家で子供から目を離せなくてそれも叶わず😣

でも家に帰ってきたら急に寂しさが襲ってきて無気力になってしまいました。。
それにご飯食べて子供見てもらって迷惑かけて帰ってきちゃったなぁとか思ったり…

娘が昼寝中で静かだからこんな弱気になるのかな…?
寒いからかな…
こんなとき皆さんならどう紛らわしますか😢

普段から日曜日以外はワンオペなので余慶に人との接触が恋しいのかもしれません😟

コメント

パタパタママ

ウィンドウショッピングとか、スタバで新しいカスタムを探ってみるとかどうでしょう?
実家が本当にすぐ近くなら、自宅で夕飯つくって実家に持っていって夜みんなで食べるという方が、やりやすいかもしれないですね!
うちはもうずっと単身赴任なので、たくさんおかず作った日は実家に持っていってそのまま泊まったりしてます(*^^*)

• natuki

natuki

ありがとうございます!!
    自分の家でつくるなんて全然思い浮かばなかったです😢!!
    明日それやります!!!
    スタバも次の出張でやります😢

単純ですがこうやってコメント頂いて寂しさが一気に無くなりました。。
    嬉しかったです、ありがとうございます😭

• 12月12日
ぷぅ

実家が近ければここぞとばかりに甘えます🤗笑
ワンオペだと、人とテレビ見ながら話すだけでも楽しいですよね✨
ゆっくりできますし🤗
タッパーやお鍋に夕飯作って持っていって、団欒するのもいいと思いますよ😊✨

• natuki

natuki

ありがとうございます😢
    そうなんです、家で話し声がしてるだけでも嬉しくて😢❤️
    夕飯持っていくという発想が全く無かったので、大変参考になりました😭
    明日さっそくやってみます!!✨

そしてコメント頂いて寂しさが一気に楽になったんです😭
    単純ですみません…こんなくだらない悩みに本当嬉しかったです!!
    ありがとうございます😢

• 12月12日