※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょじろうの母
家事・料理

2人家庭育児です。この時期の過ごし方教えて下さい!今日は、ひきこもっ…

2人家庭育児です。この時期の過ごし方教えて下さい!
今日は、ひきこもってエアコン入れずに3時まで和室で過ごしました!リビングより暖かいです!
午前中遅い朝ごはん、エアコン入れず寒いので、お風呂2人とも入れる→自分は足湯→遅い昼ごはん→エアコンさっき入れた→上の子テレビつける、下の子昼寝です。
みなさん寒い日&雨の日は子供とどうやって過ごしていますか?

コメント

ままり。

この時期、外出が億劫になりますよね😓寒いけど、上の子がやっぱりずっと室内はかわいそうだから30分だけ公園いったりします!あとは、近くのイオンタウンいってすこしブラーッと歩いて、、くらいかな?家もたくさんおもちゃもあるし大人だったらなんてことないけど、子供はやっぱり外に行きたいですもんね😓