※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆき
妊娠・出産

お産が進んでいる可能性があるので、病院で相談することをお勧めします。

いきなりすいません
お尻の穴の近くが圧迫?かなんか痛い?感じで
動けないです😰恥骨もがこがこいってます
あと大陰唇?が、ズキズキしてます

前駆陣痛やら微弱陣痛やらで3週間たちました
もしかしたら陣痛に気づいてないだけでお産が進んでるのかと不安になっています。
3週間前から子宮口は3.5cm開いてました
検診まであと4日
まてません
病院に相談してもいいのかもわかりません

コメント

みーママ☆☆

病院に早く電話した方が良いと思います。

経産婦さんのようですし、すでに3、5センチ開いてるのならお産が進んでるかもしれません。

  • ここゆき

    ここゆき

    間隔が麻痺してるみたいで
    痛いのにまだまだかなってなってました。もう少し様子見てそれでも変な感じなら電話してみます

    • 1月23日
はるたま02190219

私も、微弱ながらさっきから10分くらいの間隔で同じような痛みというか、違和感があります。

もう少ししたら病院に電話してみようかなぁ…

  • ここゆき

    ここゆき

    3人目ですし分かりませんよね(^_^;)
    痛みが少なくて促進剤とかになったら嫌ですよね

    • 1月23日
  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    本当に…
    なんかこんな痛さだったっけ?
    まだ全然耐えれる…って経験が変な邪魔します(笑)

    • 1月23日
  • ここゆき

    ここゆき

    そーなんですよね
    痛いのかな?わからん!!って感じで
    こんな感じじゃなかったのは確かですよね

    • 1月23日
みーママ☆☆

出産に繋がると良いですねo(^o^)o

頑張って下さい(*´ー`*)

  • ここゆき

    ここゆき

    3人目にしてドキドキです(*´罒`*)

    • 1月23日