※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

お正月の義実家憂鬱ー。未だに子守りもできない役立たずの義母と、全く…

お正月の義実家憂鬱ー。
未だに子守りもできない役立たずの義母と、全く可愛くないくせに主張の激しい義理の姪っ子と、その姪っ子にただただ親バカな全開な義姉夫婦。
義姉夫婦自体、自分とは年も離れてるし会話したって面白くない。

ひたすらテレビ見て会話しないようにしたいけど毎回定位置がテレビに背を向けた場所だから無理そう。
マスク付けて姪っ子には目元だけ笑ってるようにして、あとは必要最低限の会話だけで過ごそうと思ってます。

少し早めに赤ちゃん出てきてくれたら集まらなくて済むのになー。

コメント

母娘でキティラー

お産が近いから帰ってこなくていいよとか言ってもらえてないんですか、ってそんな義実家だと期待できないですよね。

早く赤ちゃん出てきてくれるといいですね。

• まま

まま

そんな気遣いできる義実家だったらほんとストレスもないでしょうね😅

• 12月12日
おはぎ

そそくさと帰っちゃいましょう笑
お正月は家でゆっくりしたいですよね

• まま

まま

体調悪そうにしてみます😊笑

• 12月12日

出産間近なのに行かなきゃいけないんですね、大変ですね💦
本当マスクは食事以外はつけといた方がいいですね!

• まま

まま

姪っ子が風邪ひいたところでマスクすらしませんからね💦バイキンみたいなもんです💦

• 12月12日
hachi

ままさんも我が子にはただただ親ばか全開になると思いますよー。

• まま

まま

既に2人おりますよ笑
    義姉夫婦と違って躾は人並みにさせてますし誰の前でも悪いことすれば叱ります。当たり前ですよね〜笑

• 12月12日
  • hachi

hachi

お子さんの欄に書いてなかったのではじめてのお子さんかと思いまして…
    なんか怒ってます?気を悪くさせちゃいましたみたいですね。なんかトゲのある感じです。

• 12月12日
  • まま

まま

はちまきさんにどーのこーのとかは全くゼロですが笑
    義実家の事しか頭にないのですみません。

• 12月12日