※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

産後の授乳時に義父を意識してしまい、気になる。おかしいでしょうか?

もうすぐ出産の者です。わけあって、義父と同居してます。住まいはマンションです。こんなことを思う自分がバカバカしく感じるんですが、今まで義父と同居していて、入浴や、着替えをするときなんて、意識したことは、なく、気にせず長湯とかしてるのに、なぜか産後の授乳時間は、義父を意識して、しまいます。おっぱいあげるとき義父の視線や色々気になってしまいます。本人は、特に何も思ってないかも知れませんが、なぜか気になってしまいます。おかしいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

義父さんの前で授乳しているんですか?😣

• もなか

もなか

これから、授乳しますが、授乳になると、なぜか気になってしまいます。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父さんの目の前で授乳となると、例えケープで隠したとしても誰でも気になるし、嫌悪感を待つものだと思いますよ😢
    別部屋で授乳することはできないのでしょうか?

• 12月12日
  • もなか

もなか

授乳は、別室で、しますが、家も狭いし、1日何回も授乳するとなると、視線が気になります。

• 12月12日

お風呂上がりの着替えとか気にせずって普通に裸だったんですか??!!!!

• もなか

もなか

違います、わかりずらくて、すいません、除かれたこともなければ、脱衣場で、裸になるときも気にもしなかったとのことです

• 12月12日
🐊ジッター🦄🤙🏻

一応、義父も男性ですし‥血が繋がってないし変な想像したらですが、何されるか分からないので授乳は男性の前ではしない方がいいと思います💦
私は実父の前でもやってないですよ💦と、いうかあまり人前で授乳してないです😓