※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいち
家事・料理

クリスマスのメニューなんですが子どもとピザを作ってトマトと水切り豆…

クリスマスのメニューなんですが

子どもとピザを作って
トマトと水切り豆腐のカプレーゼ
コーンスープ
フライドチキン
エビフライ
ハッシュドポテト
フルーツの盛り合わせ

を考えていますが、足りなような気がして…
あと1品くらい作るとしたら何がいいと思いますか?🤔

コメント

りそら

プラスケーキもあるんですよね???
それでじゅうぶんだと思いますよ(∩´∀`∩)

個人的にピザの量が気になりますが、ほかのメニューはそんなものだと思います!

ケーキがあるならフルーツはお子さん用だけでいいような、、😕??

あとすっごい大きなお世話なんですが、水切り豆腐のカプレーゼ、すごく食べにくかったです、やはりモッツァレラチーズがよかったです!お子さん用でしたらすみません!💦

• はるいち

はるいち

ケーキは小さめの安くてフルーツが乗ってないのにしました😅
    なので、フルーツの盛り合わせあった方がいいかなーと思って🤔
    少なめで用意しようと思います!

ピザはどれくらいの大きさになるか私も分からないんですが、そんなに大きくないと思います!

水切り豆腐のカプレーゼ食べにくいんですね😭
    離乳食の頃からやろうやろうと思いながらしたことなくて、今回やってみよう!と思いましたが、やめておきます😭

アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 12月12日
ままり

ブロッコリーのクリスマスツリー作ろうかと思ってました(^^)

• はるいち

はるいち

ブロッコリーのクリスマスツリー一昨年失敗したんです😭
    私にセンスがなさすぎて…😅
    ブロッコリー茹でて出すくらいはしようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月12日
ひなまま1024

グリーンサラダとかですかね。サーモンのっけたら美味しいし彩りもキレイ。緑の野菜が欲しいと思います。

• はるいち

はるいち

サーモン乗せたサラダ個人的には食べたいんですが、まだ生物食べさせてないので、欲しがったら厄介だなと思って😭
    ブロッコリーとか緑系の野菜のサラダ作ります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月12日