※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

出産後、再び鮮血が出ています。下腹部痛や腰痛はないが、黄色の悪露は出ていない。これは生理か悪露か教えてください。

11月20日に出産しました!悪露は鮮血から生理が終わりかけのような褐色までになったのですが最近また鮮血が出てます💦特に入院中は子宮の戻りは問題ないと言われて退院しました。今下腹部痛や腰痛などの症状はありません。これは生理なのでしょうか?悪露なのでしょうか?悪露の終わりはよく黄色って書いてありましたが黄色のものは一度もでたことありません。すみませんが教えてください💦

コメント

悪露だと思いますよ!
再びドバッてでる場合もありますよ✨
私も終わりかけてたのに
1週間ドバッてでてそれで終わりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
大丈夫じゃないですかね!
痛みもないなら✨

えるさちゃん🍊

うちも産後1ヶ月頃に鮮血が出て焦りました😂
生理きたかなと思って様子見てたら3日で終わったので悪露だったのかなと思います💦
ちゃんとした生理が来たのは生後3ヶ月です😎

たぶん悪露だと思います。

私も11月前半に出産しましたが、産後3週間くらいでまた鮮血が少しでましたが産後1ヶ月くらいで終わりました☺️