※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

完ミで育ててます‼︎うんちは1日1〜3かいでます。色は緑もあれば茶色もあ…

何回も質問ごめんなさい(−_−;)
完ミで育ててます‼︎うんちは1日1〜3かいでます。
色は緑もあれば茶色もあります(^ν^)

けど臭いがたまにくさいです‼︎大人顔負け?てぐらいです(−_−;)

だいたいミルク飲んだ後1時間しない間に出たりします(−_−;)

くさいのはおかしいですかね?(−_−;)

コメント

rin

私の娘もだいぶくさいです(;_;)笑
酸っぱいというかなんというか。。笑
ちなみに完ミです!
でも問題ないみたいですよ(*^^*)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    よかったです♡

    オムツとるとき絶対

    くさっていいますw

    • 1月23日