※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

化学流産したかも!ってときは生理中に病院にいけばいいのでしょうか?本当に化学流産なのか普通の生理なのか知りたくて。

化学流産したかも!ってときは
生理中に病院にいけばいいのでしょうか?
本当に化学流産なのか普通の生理なのか
知りたくて。

コメント

na

9月に化学流産しました。病院に電話で問い合わせたら、生理が来たなら受診しなくて良いと言われました🌟でも受診するなら出血が止まってからと言われましたよ😊
または激しい腹痛や大量に出血があった時は来てくれとも言われました🌟

でも生理中の今でも陽性反応がでてるなら受診しても良いかもしれませんね😊

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます😭
    妊娠検査薬はずっと陰性なんですが
    生理痛と塊が気になって…😭
    的確なコメントをいただけて
    少しほっとしています。
    ありがとうございます!

• 12月12日
  • na

na

そうでしたか😊生理が終わったら、今回生理中の塊が気になってと受診してみると安心できそうですね🌟
    それで子宮内がきれいで問題がなければなお良しですね👌

私は生理の量が少ないとか些細なことでも受診してました🌟体の中のことは診てみないと分かりませんし、特に妊娠を望む女性には子宮は大切ですから、気にしているなら受診することをお勧めします💓

• 12月12日
サクラ

生理中でも尿検査で分かるかもしれませんが分からない事のが多いかもしれません😅
私は妊娠検査薬を自宅でした時は陽性反応がうっすらでましたがその1週間後には色がさらにうすくなり心配になって産婦人科に行って尿で妊娠検査薬を使用した時には判定線自体がでませんでした。
その時にさらに詳しい検査を出していただいたら、本当に微量ですが妊娠はしてたという事が分かりました。
産婦人科に行った日の夜には生理がきていたので、生理になって日数がたつほど分からなくなってくると思います。
生理前に妊娠検査薬で確認はされましたか?
もしくは産婦人科に電話して確認できるかどうか一度聞いてみたほうが良いと思います。