※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
子育て・グッズ

息子が幼少から好きな女の子がいて、最近結婚したいと言い出して、自分が嫉妬して情けない気持ち。皆さんはどう思いますか?

年少から息子にずっと好きな女の子がいるのですが、最近結婚したいくらい好きだと言いだして正直ショックで相手の女の子に若干嫉妬しているのです笑 幼児相手にムキになってる自分が情けなさすぎて嫌になります😅皆さんはなんとも思いませんか❔

コメント

なんとも思わないです😅
うちは今年長ですが、年少年中と好きな子いました。
初めて好きな女の子の話を聞いたときは成長したな~、と思いました😁
好きな子にお手紙書くとか言って、可愛いメモ帳とか選んでて微笑ましかったです😌

• ピーチ姫

ピーチ姫

そうですか😂お恥ずかしい‥😭表面上はヒューヒュー言うて盛り上げてるんですが内心はガーン‥って1人で落ち込んでます笑
    ありがとうございます!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

何とも思わないです、むしろ早く自立して出て行って欲しいくらいです 笑

• ピーチ姫

ピーチ姫

息子からしたらヤバイママですね😂笑
    たなちゅーさんくらいサッパリしてあげないと自立の妨げになりますね✨
    ありがとうございます!

• 12月12日
ママリ

私は言われたらちょっと寂しくなっちゃうかもしれません😣
微笑ましいけど、もう少しただの純粋?な存在でいて欲しかったというか…
仲良しなのは嬉しいけど結婚したいとか言われるともうそんな思考になっちゃったの⁈みたいな😅

• ピーチ姫

ピーチ姫

私の気持ちをそのまま代弁してくれました😭✨ママ一番だった赤ちゃんの真っさらな気持ちがなくなるのが寂しいんですよね💧涙
    ありがとうございます!

• 12月12日
●

うちは逆で、今プレ幼稚園通ってるんですが、同じバス停の年中の男の子がうちの子の事気に入ってくれてるみたいで、いつも手を繋いできます(笑)😆😆

年中さんの男の子の積極的なアピールに驚きつつも(笑)、すごいなぁ〜と、微笑ましい気持ちもあります😊

わたしも幼稚園の頃好きな男の子にバレンタインデーのチョコとか渡したなぁ〜って思い出します(笑)🥰

• ピーチ姫

ピーチ姫

手を繋ぐなんて可愛い❗️息子もやってるのかな😂まだ4、5歳で恋心が芽生えるのに驚きですよね😂自分にも確かに経験あるし見守っていきたいと思います!

• 12月12日
  • ●

でも、ちょっと思ったんですけど、結婚したいってお子さんが言うのは、「結婚したらにパパとママみたいに仲良しになるのかな」って思うからじゃないですか❓😊

パパとママが仲良しだから、子供もそういう思考になるんじゃないかなって思いました😊

なので、言い換えれば、ピーチ姫さん夫婦の仲がよくて、お子さんにとっても、とてもいい存在になってるんじゃないかなって思いました😊

子供は、親の事、なんでも見てますからね😊🥰

• 12月12日
すもも

男の子ママはそうやって思うんですかね?😌異性だからなのかな?
うちは女の子なので早く好きな子出来ないかなぁ?♡なんて思ってます。
まだ年少ですが、〇〇君と〇〇ちゃんは大好きなんだよ♪なんて話を聞くと、うちの子はモテないのかしら!?なんて思ったりしちゃいます😅
きっと、パパは好きな子が出来たらモヤモヤしちゃうのかなぁ?なんて思ってます!