※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊活中で生理予定日2日前にピンク色の出血があります。着床出血の可能性がありますか?

妊活中ですが妊娠していた場合の着床出血ってどんな感じなのでしょうか?
生理予定日2日前なんですが、いつもと違っておりものにやや血が混ざっているようなピンク色がついていました。
いつもだとおりものというより、出血が出るのですが…たまたまですかね?

コメント

あこ

私もおりものに薄い血が混ざってる感じで赤や茶色というよりピンク色でした!

おかしいなと思って過ごしていたら生理予定日に陽性反応がでましたよ😊

良い結果になると良いですね💕💕

• あき

あき

そーなんですね!!その、薄いピンク色が出たのは予定日の何日前でしたか?また、予定日まで出血が続きましたか?

• 12月12日
  • あこ

あこ

生理予定日の4日前くらいに1日間だけでした!

• 12月12日
  • あき

あき

そうなんですね!ちなみにその1日はずっとピンクでしたか?なんか今みたら、少量の赤茶色の出血だったんで違うかもです( ´Д`)

• 12月12日
  • あこ

あこ

ごめんなさい!返事下に行ってしまいました💦💦💦

• 12月12日
ルツ

私は生理予定日に出血をし、生理がきた!と思ってました。が、量が少しなのと2日くらいで終わり…今思うとそれが着床出血だったのかな…と思います😆
体を温かくして過ごしてください😊

• あき

あき

そうなんですね!2日くらいで終わって次の日とかに検査薬でわかった感じでしょうか?
    妊娠してるんですかねー( ´Д`)笑💦
    ありがとうございます(^^)

• 12月12日
  • ルツ

ルツ

すぐ検査しても反応無いと思い、そこから5日後に検査をし、私は光の加減で見えるだけ?と思えるくらいすっごく薄くしか反応なく…、その1週間後にまた検査をし、、、と長かったです💧

• 12月12日
  • あき

あき

なるほどです!
    コメントありがとうございました(^^)

• 12月12日
にき

トイレットペーパーを見てなかったら気づかないぐらいのピンクで少量でした!生理予定日の3日前と前日に2回ありました☺️!

• あき

あき

そーなんですね!!検査薬はいつ使用されたんですか⁇

• 12月12日
  • にき

にき

生理予定日の日に使ったら数秒でくっきり出ました☺️

• 12月12日
あこ

1日ではなくその日のトイレに行った一回だけでした!