※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(19)
家族・旦那

私の兄弟の事なんですが中3の弟の影響で、小2の弟の口が悪いです💦お父さ…

私の兄弟の事なんですが
中3の弟の影響で、小2の弟の口が悪いです💦
お父さんに向かって
うるせんだよクソジジイてめぇに言われたくねんだよ死ね
とか言います😓
マンションのエントランスのガラス割ったときも
めんどくせーなーいちいちうるせえよ、割れちゃったんだからしょうがねーだろ!
って言ってました。
どうしたらやめさせられますかね?
それとも小2ってこんなもんですか?

コメント

うさぎ

私なら自分の子がそんな言葉遣いしたらキレます😅
誰に向かってそんな口の聞き方してるんだって😅
しかも自分が悪い事した時なら尚更ですね🤔

はじめてのママリ🔰

私は小5の弟がいますが、そんな言葉は言いません🤣
多分、お父さんがめちゃくちゃ怖いからだと思うのですが…
yさんのお父さんは何も言わない感じですか?

  • (19)

    (19)

    お父さん怖いし、場合によっては叩いたりすることもあるんですけど
    弟はやり返しますね笑

    • 12月12日
🐾

小2の弟さん…なかなか言いますね😱家だけではなく、外でもそう言っていないか心配です。。
中3の弟さんにも、自分の発言が周りに影響ある事を伝えないとですね…😣

なつみ

小2でその態度は心配ですね。
学校でどのような様子なのかわかりませんが、親に暴言を吐くことが普通になってしまっているのは良くないかと思います💦何より、自分が悪い事をしたのにその事を認められないのはいけないかと💦
どんな時に暴言を吐くのでしょう?
注意に対し反発などが多いのであれば、良い行動をしたときに褒めてみるとかですかね?🤔小2はまだまだ褒められたいし褒められたら嬉しいはずです!

ゾロチョッパー

お父さんは元々口が悪い方でしょうかな?

義父は元々、口が悪い方で
夫も小学生時代は、口か悪かったそうです。

今は、1番義姉の息子(小1)と2番義姉の次男(小2)までも、口が悪いです😂

小学時代の夫より、2番義姉の次男より、1番義姉の息子の方が1番口が悪くて
義父に向かって「早く死ね」と言ってます😅

血が繋がってるから、なんとも言えないよね😅

学校内は口悪さは全く無く、凄く良い子なんです。
どうしても、義父に対しては口悪くなっちゃうそうです😂

えな

わたしなら身体に言うこときかしますね💦言ってもだめならですが

ちゃー♡

凄い。。。

私の同級生に似た子がいました。
口の悪さや学校の窓ガラスを割りまくったりしてたんですが空手を習ってから落ち着いて20何年経った同窓会でも良く話題になります。笑
めっちゃ怖いお巡りさんとかに一度叱って貰えたら良いんですけどね・・・