※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
雑談・つぶやき

連絡もなしで飲み会行っても謝らない旦那。仕事終わり保育園迎えに行っ…

連絡もなしで飲み会行っても謝らない旦那。
仕事終わり保育園迎えに行って、急いで夕飯の準備したのに。LINEくらいしても良くないですか。
夕飯要らないなら私と息子のは簡単に済ませたのに。
しかもドラマの真剣な場面で帰ってきて、なんやかんや煩い。『静かにして』と言うと、夫婦の会話がどうのとか。。
普段あまりしゃべらない人が、酔ったときだけそんなこと言いだすから腹立つ😒💢💢
私が『昨日残された夕飯、今夜だすから』と言うと、今夜も飲み会だと言われ、昨夜のやつ明日出してやる!と決めました。
今日と明日は楽して息子と遊ぶことできる。2日前のおかずを出すなんてひどいですかね。

コメント

匿名さん

ひどくないですよー(*´∀`)

私の夫も今日、明日と飲み会らしく
事前に言われただけマシですが
冷蔵庫の食材も無駄になるし
12月の忘年会シーズンはもう 
手のこんだ晩ごはんは
作らないと昨日決めました!笑

いつ飲み会になるかわからないですからね!!

あーイライラする♥

  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    そうですね。いつ飲み会だと言われてもイライラしないように、いつも以上の手抜きした方が良いですね。
    気持ちが楽になりました。楽しよ。忘年会万歳!

    • 12月12日
  • 匿名さん

    匿名さん

    ホントに男の人は自由で
    良いですよね!

    • 12月12日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    ほんとです
    たまに息子が『パパがいい!』と言うと、何もしてないのにずるいと思います

    • 12月12日
  • 匿名さん

    匿名さん

    うちは まだ子供が 喋らないので
    良いですけど
    そんな事言われた日にはイラッとするやら悲しいやらですね

    そして 今飲み会の為の洋服に
    アイロンをかけていた私、、😂

    • 12月12日