※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 もも
妊娠・出産

子宮口は3センチで陣痛促進剤を飲み、張りはあるが我慢できる。妊婦さんが超安産で感動し、自分の出産に不安とワクワク・ドキドキしている。

子宮口の開きは3センチで、朝から陣痛促進剤(錠剤)を飲み始め、3錠飲み終わりました。定期的に張りはあるけど、全然我慢できるレベルです。果たして今日産まれるのかな?
ついさっき分娩室に入ってきた妊婦さん、10分かからず出産!!超安産!!カーテン越しですが、人のお産シーンを体験?したのは初めて!感動したのと、これから自分に待ち受ける出産に震える。
今日産まれるのかワクワクドキドキと、これから陣痛本番なのかなと怖い気持ちと、変な気分です。

コメント

虹のママ(o^^o)

私の場合ですが、その日に産まれず、翌日9時からまた飲み始めて、お昼ごはんも普通に食べて、歯磨きしてたら急に陣痛が始まりました^_^
その後順調に陣痛が進み4時間の安産でしたよ😊
楽しみですね!出産頑張って下さい😊

•  もも

もも

あのあと6錠飲み終わったところで順調に陣痛がつき、夕方には無事に産まれました!
    励ましのコメント嬉しかったです、ありがとうございました(o^^o)

• 12月12日