※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
子育て・グッズ

抱っこ紐での子どもの服装について質問です。①ジャンプスーツの中は何を着せるか?②室内時間が多い場合、ポンチョと抱っこ紐ケープ、どちらが良いでしょうか?

関東近郊の皆さん、東京住みなのですが抱っこ紐の時の子どもの服装についてお聞きしたいです😊🌸

①抱っこ紐でジャンプスーツを着せる場合、中は何を着せますか?(抱っこ紐ケープは使わず徒歩+電車移動)

②抱っこ紐でスーパー、区役所、百貨店等に行く場合で室内の時間が多い時は、ジャンプスーツより脱ぎ着しやすいポンチョなどのアウターに抱っこ紐ケープの方が良いですか?

どちらかだけでも教えていただけると嬉しいです😆
参考にさせてください♡(◍•ᴗ•◍)

コメント

🌈

中はいつも通りで半袖肌着に薄めのロンパースとか着せてました!
ずっと室内にいるならポンチョとかでもいいと思いますが寝た時のこと考えると着せたり脱がすの大変かもしれません(´×ω×`)
私は基本中を薄着にしてました!

• cony

cony

ありがとうございます😊🌸
    なるほど!
    そうなんですよねー!寝ちゃうと大変だなと思ってました💦
    スーパーとか役所くらいの時間だったらジャンプスーツでも良いですかね?

• 12月12日
  • 🌈

🌈

スーパーとか役所なら長時間いるわけじゃないので私はジャンプスーツで行ってましたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

• 12月12日
  • cony

cony

そうなんですね!☺️
    私もそうしていこうと思います💖
    とても助かりましたー!
    ありがとうございます😊🌸

• 12月12日