※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳の誕生日写真を悩んでいる方がいます。金銭的には問題ないが、毎年撮るか迷っています。2人目もいるので、毎年2回撮ることも考えています。他の方はどうしているか気になるそうです。

来月2歳になる娘がいます😌✨

お宮参り、ハーフバースデー、1歳誕生日と記念ごとに写真スタジオで撮ってもらってます🎉
2歳の誕生日も撮るか悩んでます😓
2歳の誕生日も撮れば毎年撮ることになるだろうし...
来年6月には2人目も産まれるので毎年2回撮る...?

特に金銭的に困っているわけでは無いのですが、皆さんなら2歳以降も毎年撮りますか?お子さんが2人以上いる方はその子の誕生日ごとに撮ってるんでしょううか?

ちなみにもし2歳以降撮らないなら1年に1回は家族写真を撮る予定です😊

コメント

ありす

うちは2人になってから年1で撮るように決めました😅
うちの場合は金銭的な面での節約ですが…😂
子供達と家族でそれぞれ撮ってます🙆‍♀️
誕生日が真逆なので、何月に撮ろうか迷いましたが、結婚記念日に取ることに決めました🤣
子供どっちかの誕生月だと将来ケンカするかな?とか思ったり…
なので、全然関係ない結婚記念日の月になりました😊

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり年1になりますよね😂
    アルバムも増えちゃうしどうせ撮るなら子供2人と家族写真も撮りたいので年1にしようかと思います😍
    結婚記念日のアイデア凄くいいです!😆うちも参考にさせて頂きます💖

• 12月12日
  • ありす

ありす

結婚記念日は家族の始まりの日なので、子供達にも将来理由が分かりやすいかなって思ってます😊

• 12月12日