コメント
💛MTK💛
綺麗に見えますよっ♡笑
おちんちん(♡ˊ艸ˋ)♬*
★チョコチップ★
男の子だと思います(^-^)
-
ぷー
ありがとうございます♡♪
- 1月23日
チョコミン
確かに男の子っぽいですね‼︎
うちもそんな感じの写真あります男の子でした😄
次の検診ではバッチリ分かると思いますよ👶
-
ぷー
ありがとうございます♡
4Dとかがない病院なので、いまいちわからなかったです( ^ω^ )- 1月23日
ぷー
コメントありがとうございます♡臍帯ではないですよね?💡
💛MTK💛
違いますね〜残念ながら(。•́︿•̀。)
ぷー
男の子でも可愛いですね♡女の子もほしいです♡
💛MTK💛
男の子可愛いですよ٩(*´︶`*)۶҉
旦那より息子に愛情いっちゃいますよ!
ぷー
楽しみです♡♡
男の子はママっ子ですよね(^_^)☆