※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
子育て・グッズ

① 命名の紙はどのように保管していますか? ② 子どものアルバムについて教えてください。 ③ お宮参りでいただいたお守りはどこにつけていますか?

いくつか質問させてください。


①命名の紙、書いてもらい自宅に保管するのにそのままお宮参りの写真と一緒に置いたままになってしまってます。
どのように保管していますか?

②子どものアルバムを作ろうと思っています。
どのようなアルバム使われてますか?使いやすいものとかオススメあれば教えていただきたいです。

③お宮参りにて、神社よりお守りいただいたのですが、どこにつけようか悩んでます。ベビーカー?お出かけ用バッグ?など…どこにつけてますか?

コメント

COCORO

1、額縁に入れて飾りたかったけど…旦那が紛失してますね💧何歳になっても飾ってあるお家もありますよ!

2、オススメはないです。とりあえず山盛りあるので枚数沢山入るのを写真屋さんで購入してます。

一歳の時点で200枚入るんですが3冊あります😅

3、母子手帳ケースに入れてます

  • yuco

    yuco

    額縁に飾ってあげるのいいですね!
    写真、ついつい撮ってしまうので、と考えると沢山入るのがいいですかね?

    お守り、母子手帳ならいつも持ち歩くのでちょうどいいですね。ありがとうございます😊

    • 12月12日
(^-^)

②みてねのアプリで毎月アルバムつくってます😍

③母子手帳ケースに入れて持ち歩いてます😊

  • yuco

    yuco


    私も見てねしてるので、参考にしてみます。
    お守りも、母子手帳ケースならいつも持ち歩くのでいいですね!

    • 12月12日