※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iorin
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に長時間寝ることはあります。心配ないです。ありがたいことですね。完母で育てるのも素晴らしいです。

生後56日の男の子を育てる初ママです。
昨日までは、夜だいたい3〜4時間くらいで起きてて、最高でも5時間くらいだったのに、今日7時間くらいずっと寝てたんですけど、急にこんなに寝てくれるものなんですか⁇
いつもなら朝起きて、おっぱい飲んだ後もある程度抱っこしてないとすぐ愚図ってしまうのですが、今日はおっぱい飲んだらまたすぐに寝ました…
本人はすやすやと寝てるのですが、心配しなくても大丈夫ですか⁇
ちなみに完母です。

コメント

グミーズ

そういう時ありました!
赤ちゃんなりに今日の気分があるのかもですね😊ぜひいいチャンスなので体休めてくださいね。

• iorin

iorin

そうなんですね‼︎✨
    こんなに寝てくれたの初めてだったので心配しました‼︎でも、安心しました❤️ありがとうございます😊
    久々にゆっくり眠れたので朝から家事が捗ります✨

• 12月12日
ルーパンママ

うちの子もそんな感じだった気がします。
生後5ヶ月くらいから、また3時間おきくらいに起きるようになりましたが😅
寝てくれる今がチャンス!
ゆっくり休みましょう😆

• iorin

iorin

そうなんですね✨心配だったけど安心しました❤️
    えーそうなんですか😂休めるときに休んどかないとですね✨
    今日初めてこんなに寝てくれたんですけどこれからも寝てくれるといいな〜😝

• 12月12日