※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
サプリ・健康

ダイエットを続ける意思の強さって、やっぱり自分との戦いですかね?😂今…

ダイエットを続ける意思の強さって、やっぱり自分との戦いですかね?😂

今年ダイエットして、ある程度は痩せましたがまだまだ落としたい肉があります笑

しばらくダイエットをサボってましたが、来年には体型をスリムにして何着てもデブ!って誰にも言われないようになりたい😭

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

糖質制限してます。
SNSで毎日の食事をアップ、情報発信、グループに参加、糖質制限の食事会や飲み会を開く、参加する…
で、仲間が出来ました。
頑張るというより、楽しくやってます☺️

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

ありがとうございます💕

仲間がいると楽しく同じ目標で頑張れますよね😍

仲間かぁ…友達はダイエットしてないしなぁ😂

SNSで探す感じですか?✨

• 12月12日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

ひたすらSNSにアップしていたら、実は私もやってるとか、気になってたっていうメッセージが友人知人から結構来ました。

SNSで気になる本に出会い、その著者の講演会やお食事会に顔を出すうちに、新しい仲間もできました。

FBの糖質制限グループにも参加して、アイデアや情報もらってます♪

• 12月12日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

そうなんですね✨

私facebookは辞めてしまって、ツイッターは最初からやっておらず、インスタは見る専門でして😂

やっぱり時代はSNSですかね?✨
    1人で闇雲に頑張るより同じ目標の仲間がいるといいですよね😍

• 12月12日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

若者ではないので、最新情報にはウトいですが(笑)
    インスタで発信している人の情報を見るだけでもモチベーションは上がるかもしれませんね。

Facebookでは有名な先生数名と、個人的にやり取りしていて、よくして頂いてます。これも今の時代ならではかなーと。
    私と違う方法でダイエットしてるママ友は、同じようにFacebookのグループに参加してて、遠方までオフ会行ってるみたいですよ!

• 12月12日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

私も若者ではないです😂笑

インスタでダイエットしてる人見てみます😍

有名な先生とやりとりとはいいですね✨

遠方までオフ会行かれる方も👀
    時代ですねー💕

• 12月12日