※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供の睡眠時間について相談です。同じ月齢の子供の一日の睡眠時間は何時間か知りたいです。うちの子はだいたい10時間で、夜に2回起きて昼から夜まで4回ほど30分ごとに起きます。

生後4ヶ月です。同じ月齢の方や、もしくはそうだった方に、、子供の一日の睡眠時間の合計は何時間ですか👀?うちの子はだいたい10時間です。夜も二回起きてきて、昼から夜寝付くまで4回ほどの睡眠で半時間で必ず起きてきます😂

コメント

まるちゃん

育児日記を見ると1日大体
13時間くらい眠ってます◡̈
うちも夜1〜2回起きます!早く夜通し寝てほしいですよね(><)

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    寝てほしいです❤️
    昼寝てくれる努力します。。笑

    • 12月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの娘は平均11時間くらいです😊
夜2回しか起きないんですか?
今、睡眠退行真っ最中で、3〜4回起きます…😂
成長の証とはいえ、睡眠不足が辛いです😭前みたいに6時間くらいぐっすり寝てほしい…😭

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    でも似た感じの睡眠時間ですね😊
    5ヶ月になったら寝てくれるの期待しましょう😆😆👍🏻

    • 12月12日